六本木ヒルズにて

2017-03-01 20:06:47 | 日常
冨田真由さん襲撃事件の裁判が終わりましたね。

岩崎容疑者は、懲役14年6ヶ月の刑に処されるそうです。

検察側は懲役17年を求刑していましたが、容疑者が反省していることや200万円支払ったことが減刑に繋がったそうです。

冨田さんは「約14年後に塀の外に出てくると思うと不安で仕方ない」とコメントしました。

ネットでは冨田さんは可哀想だが、自業自得っていう意見も出て居るそうです。

私が思うのは、この冨田さんは自分以外の誰かがストーカーに襲われたニュースを耳にしても、「ふーん」ぐらいで済ませていたのに、自分が襲われる立場になったら「犯人には一生刑務所に入ってもらいたい」とか随分自分勝手だな と思いました。

あなたが「ふーん」と聞き流して同じ様な事件の数々に、あなたと同等かそれ以上の苦痛を感じた被害者女性が沢山いたのにね。

冨田さんの事を悪く書きましたが、早く怪我が良くなって欲しいとは思います。

□□□□□

ヤスが服が無くなっただのなんだの言って騒いでいて、こいつタカゾエみてぇーだな!と思いました。

EPA 2期生のチェスカと一緒に遅番だったんですが、もう明日から遅番は一人立ちだと言うのに何も覚えていませんでしたので、頭に来ました。

ハナワが、午前中に病院の予定だったのですが、ヒデキがなかなか迎えに来ませんでした。

なんか病院に行く予定を忘れていたそうです。

随分勝手な人ですね。

□□□□□
昨日のR- 1グランプリ。

まさかアキラ100%が優勝するとは思いませんでした。

でも最終決勝に残った池崎、石出は全然ダメだったので、アキラ100%が優勝するだろうなとは何となく思っていました。

アキラ100%って以外に年とってるんですね。まだ30半ばくらいかなとおもったので、42才と聞いてビックリしました。

マツモトクラブが最終決勝まで残れないのは残念でした。

確かに昨日のあんまり面白くなかったから、仕方ないといえば仕方ないですけど。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「あのアホハニワ~!!」3番目のハニ太郎です。 より引用