ドミノファクトリー

2017-12-29 11:38:28 | 日常
女子高生アイドルとして活動している輝星あすかさん(18)がTwitterにて妊娠を発表しました。お相手はマネージャーの岩渕さん(22)だそうです。

お二人は2年前から交際していて、「子供がほしいね」と話していたそうです。ファンに対する謝罪文を掲載したブログで、岩渕さんは「ファンの皆さんに対して申し訳ないと感じるとは別に、新しい命に嬉しさもあります」と綴っています。

ふざけんな!ファンに申し訳なけなさなんか感じてる分けねぇーだろうが!これは彼女を応援していたファンの方や、世間で頑張っているアイドル全員への侮辱とみなす!!!


輝星さんは1月にライブを控えており、出産予定は6月。母体に影響が出ないように活動はセーブしていくそうですが、そんなに仕事ねぇだろ?って感じです。そもそも「輝星あすかって誰?」って感じです。名前からAV女優かと思った。

そもそも2年前から交際していたと言うことは、16と20。どっちもクソガキだし、アイドルのマネージャーって20才とかからできるんですかね。

「子供が欲しいね」っていう会話も16とか20のガキがする内容ではない。20代後半位の女が男を急かせるために使う言葉である。辞書にもそう書いてあるから、ちゃんと調べてみなさい。

輝星さんのファンは、「最低。ファン辞めます」と怒っています。二人にしたら「関係ない。好きにしろ」って感じなんだろうね。

担当しているアイドル(未成年)に手を出すマネージャーって人間の屑で、強盗殺人犯と同じくらいの法的処分を受けるべきだと思います。

ただ悔しい事に、マネージャーの岩渕さんはイケメンでした。嘘偽りないイケメンです。
輝星あすかさんは、正直可愛くもなければ美人でもなく、どんなに多く見積もってもクラスで13番目(女子が20人いるクラスとして)くらいです。

今回の件を知るまで、輝星あすかさんの事なんか全く知りませんでした。知らなければこんか厭な気持ちになることもなかった。
よって
輝星と岩渕は切腹自殺するべき。
勿論、輝星が出産してから。
産まれた子供も殺してから自殺してくださいね。

それがお二人ができる最低ラインの誠意の表しかたです。

□□□□□
心霊~パンデミック~フェイズ9 を見た

怖いと思ったのは、青木ヶ原樹海に肝試しに若者四人がいって、子供物の服と靴が落ちていました。

その服を見つけたあとに、男の後ろ子供の幽霊がしがみついていたやつです。


徳丸さんと金井さんの元に「不動産会社で働いていて、事故物件の点検に行ったら天井裏で何者かに腕を捕まれて手形が着いた」という相談者がきました。

徳丸さんと金井さん、相談者の3人でその問題の物件に調査に行きました。

霊的な現象は一回しかなかったんですが、その現象(鑑に映った自身の姿が歪に歪む)を目にした相談者のリアクションが大袈裟過ぎると思いました。

□□□□□
今日の真夜中のワイドショーは総集編でした。

総集編やるほど回数が有るわけでもないのに残念でした。

面白いと思ったのは、石岡とスーブーの相撲対決で、スーブーに対して「一週間前にセックスして、そんなにセックスしてたら他のブスに可愛そうじゃん!」とオアシズの二人を指差した所です。
 
先輩をどういう目で見ているのか。

あとは、夏目とトレエンたかしの関係が露になるやつ。

森三中黒沢の面白シーンというコーナーもありましたが、特に面白いと思った所はなかったです。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「またしても、俺は勝てなかった」by ジェノス ワンパンマンより引用


最新の画像もっと見る