走るナースのおとぎ話

ランニングしながら人生を模索しているナースです 日々感じたことをお気楽に書いている「おてんばナース」です

宝くじ買った

2014-12-03 12:40:50 | Weblog
もう45年間も買い続けているのに

最高で1万円が1回当たっただけだ

職場の友はたまたま買ったら10万円ゲットして、夫婦でグルメ&ショッピングをして1日で使い切った(もらった当日によ)

それでもやっぱり夢を見たいので お休みの今日売り場に行ったんです

結構並んでいてビックリ

中高年の列だったの

今日は先負なんだけど みんな 暇なんだなあ・・・・寒いし農作業もできんしほかにすることないっか・・・大根も野沢菜も漬けたしさ

ぼんやりそんなことを考えていたら

「ねえねえ」って後ろから声がかかった

振り向いたら従姉妹だった

そういえば1年前もここで会ったんだっけ

従姉妹くらいまでは行動パターンが似ているんだろうなあ~~DNAのなせる業だ????






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうしまつ (きじ)
2014-12-03 21:20:22
同じなかまの十姉妹かと思ったんだけど・・・・・・

従姉妹さんは十姉妹のように可愛いのかな?それとも誰かのようにいつも囀っているのかな?
夢は大きく、そしてホットに❤ (ダン)
2014-12-04 07:59:32
こちらも並んでます~。いつも通る銀座の4丁目の売り場(この日は孫の音楽会で)、ここは当たりくじの出る確率が高い?!・・・・売り出す時はいつも長蛇の列で係員が大活躍。  健さんの献花台ができた東映もこの近く・・・今年も一年が過ぎる・・という感じがしますね。          無事に大みそかがきます様に!
                      
すべりっぱなしだべ (走るナース)
2014-12-05 19:31:30
きじさんへ
私が最近2度も転んだことを周囲がなんて言ってると思う?
「あれだけ口がよくすべりゃあ まあ転びもするわな!」

私の本当の正体は十姉妹です。
ダンさんへ (走るナース)
2014-12-05 19:36:09
今年も残りわずかですね
無事に年越しができますよう祈るばかりですわ
今日は信州の里にも初雪でした!

「老いる」という初体験を楽しんでいる私です
それはそれでまた新鮮でありますよ~~

コメントを投稿