ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

クラッシックピアノリサイタルに出かけました!

2017-07-09 19:39:28 | 日記

 

以前住んでいた家の隣のお孫さんがピアニストになられ、活躍しておられるようで、知人に聞いて一度行きたいと言っていたら、知人が直接連絡していただき、懐かしいお手紙とチケットを送っていただきました。

会場が宝塚のぺガホールだったので主人と出かけました。たぶん旦那さんは初めての経験だったと思います(*^^*)

大きくなった淳ちゃんが立派な演奏でなんだか幸せなひと時でした!流石会場が宝塚のせいでしょうか、なんだか皆さんお洒落な方たちで、さすが阪急沿線はと(笑)早めに出かけましたが開演前から長い列で、この暑さはたまらないのでノバは横の宝塚図書館で休憩して、~~~~しかし久しぶりにベートーヴェンの曲に浸り心が洗われたように、なんだか淳ちゃんが素敵になってるので、ファンになりそうです(*^^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿