ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

あっさりと~~~鮭を焼いて!

2016-10-12 19:48:31 | グルメ

ノバはまだ胃の調子が悪く、こんな時は料理を作るのが辛いものがあります('_')今日は鮭を焼いて、後はもずく、後は冷蔵庫の中の残り野菜で、ニンジン、玉ねぎ、茄子、ピーマン、後は竹輪を炒め味噌味で味付けしました!

来週胃カメラをするので、その時まで少々我慢です!~~この夏の暑さで、毎日かなり冷たい物ばかり飲んだりしていたり、足が痛いので痛み止めのくすりを飲みすぎたかな?~~~~ラーメン大好きノバですが今はラーメンも食べたくないほどです!今日友達が来ましたが、友達も調子が悪く、辛いと、だんだん年齢が行くと無理が効かなくなるのかな!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿