NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

極上ロブスター&生牡蠣(Key West:A&B Lobster House)

2011年08月07日 | 海外旅行
   
賑やかなデュバルストリートを通ってお目当てのレストランへ。
Key Westでの最初のディナーはA&B Robster House

港に面した2階のレストラン。とてもいい感じ。
ウエイトレスの女性もとても感じがいい。



ビールで乾杯した後はみんなマルガリータを注文。
アペタイザーは大きな海老のカクテル、マグロのカルパッチョなど。
特に海老のカクテルの海老が臭み無しで抜群に美味しい。しかも特大・・・

 

メインはやはりロブスター。
すぐ近くの席にカップルがいたのでフラッシュを使わずに料理を撮影。
ロブスターの美味しいこと・・・みんな無言でただひたすら食べまくる・・・
このレストランの入り口にはザガッドサーベイのマークが。
これだけ美味しくて感じがよいので頷けます。大満足。




最新の画像もっと見る