NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

Key Westのアンティークホテル(Albury Court Hotel:米国旅行2011)

2011年07月31日 | ホテル・旅館

Key Westでは3泊しました。
最初の2泊は日本で言えば古民家のホテルAlbury Court Hotel
駐車場は道路の駐車スペースに(勿論、無料)。
チェックインはスムーズ。
オーランド、クリアウォーターで宿泊したホテルのように新しくて
綺麗ではないけれど、超リーズナブルで全てが合理的でスムーズ。
例えばチェックアウトの際の明細はメール。言葉は少ないけど的確。

部屋はフロントのある建物の向かいの2階。



部屋はシンプルだけど、よく掃除されていて、
ちょっとした心遣いが伝わる心地よさのあるお部屋でした。
一つだけ難を言えば、エアコンがうるさいこと。
他のホテルでもそうでしたが、とにかくエアコンがうるさい。しょうがないか・・・

 

荷物を下ろして整理してからいざ賑やかなデュバルストリートへ。







最新の画像もっと見る