湘南自転車オヤジのまったりアマチュア無線は今日も明日も絶好調(^^)v

湘南自転車オヤジのアマチュア無線部屋だよ~ん(^^)

部品だよ~ん

2008年01月31日 | 日々の出来事あれこれ
先日、仕事で外出がてら秋葉原に寄ってこれらのパーツを買ってきました。ここ湘南地方にはこのようなパーツが安価で売られているお店がなくて(^^;; 確か昔横浜にあったシリコンハウスはもう跡形もないとの噂を聞いたことがありますがどうなんでしょう?
小机のパーツ屋まではなぜか遠く感じるし(^^;;
だから思わずこれらのジャック類を買いこんでしまいました。

さぁ!徐々に屋根裏秘密基地を整備してかないと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千石電商ですか? (よこはまQ8。)
2008-01-31 14:56:00
自分はこの手のパーツは千石と秋月で終了しちゃうので、あの一角しか最近は行ってないです。ので、新お茶から聚楽、昌平橋、って道筋にない店はさっぱりわかりませんです。
そうです(^^) (noahpon)
2008-01-31 17:55:39
◇よこはまQ8さん
こんちは(^^)
そうですその通りです!千石で購入しました。私も最近秋葉に行かなかったのでこの2店舗しかわからないんです(^^;

コメントを投稿