見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

あなた猫さんですか???

今朝のこまめの体重  2.7㎏
昨日よりは増えました

朝ごはん、牛肉2.7㎏・馬肉20g、白米16g、水菜・人参・大根・かぼちゃ43ℊ

早くトリミング連れて行きたいね
ごはん待ちのこまめ

完食です

ノアさんおはよーー
食いしん坊だったノアさんたんとお食べー

人参のオモチャ気に入ってくれてるー
ひとり遊びも上手
猫みたいな遊び方してる
きっとひとりで遊ぶこと多かったのかなぁー

ふと横見たら
近い近い

一緒にも遊びます

晩ごはん、カンガルー肉28g・馬肉20g、白米16ℊ、青梗菜・サツマイモ・ミニトマト(皮なし)・りんご41ℊ
ちょっと水分足しました

教えたことはないのにちゃんと座って待つのね

完食です

ソファーに置いているクッションホリホリして下に落としました
したいこと遠慮せずやってくれたらいいよ
私の顔色見ながら委縮されるよりは全然いい

くっついていると安心なんだね

まだリビングで一緒に寝ています
なんか足が重いなぁーって時があって見ると足の上でこまめが寝ていました
安心するのかな??って思うとそのままにしています
たかが3キロ弱大丈夫重くない









ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事