見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

涙やけ対策頑張ってます

今朝のこまめの体重   2.7㎏


朝ごはん、鶏むね肉32g・ラム肉17g、白米16g、水菜・エリンギ・
オクラ・ミニトマト(皮なし)・かぼちゃ40ℊ

ごはん待ちのこまめ


伏せました
なんか催促なのかなぁー
これってアピール????
表情がよくわかりません

凄い勢いで食べました
完食です

ノアさんにもお供え

カビカビになった涙やけの部分を蒸しタオルでふやかし
取ってあげます
蒸しタオル目にもいいってノアにもしてました
今のところおとなしくさせてくれます

いい子なのか遠慮しているのかまだよくわかりません

この左の前足の絡んで団子状態のところ
なかなかに手ごわい

お散歩ーー
シッポ下がったりする場所もあります
イケイケな子ではないみたい

ベッドでお昼寝

私は久々にみたらし団子
美味しかったーーー

夕焼けがキレイだったよー

晩ごはん、牛肉26g・カンガルー肉23ℊ、白米17g、しろな・人参・生姜・
サツマイモ・りんご38ℊ

待ってくれるんだから喜んでくれているのかな??
早くお顔しっかりが見たいね

完食しました

なんかどこでも転がっている感じのこまめ

そしてくっつき虫になりつつあります
くっつくと安心なんでしょうね

人参のオモチャ気に入っているのかな
一緒に寝ちゃって可愛いね




ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2代目トイプー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事