プープーノアとこまめと一緒に

なんだか動きが全然違うぞ

朝晩と日中の温度差があり体調を崩しがちになってしまう時期
まだノアも私も大丈夫なんですが・・油断は禁物

インフルエンザの注射の申し込みはしているのですが、日にちをどうしようと悩む
いつ頃インフルエンザが流行るかなんてわかんないですものね
去年は11月初め頃だったはずなんで、今年もそれぐらいにとは考えているのですが・・・・・

なんたってこの時期ノアの半年に一度の健康診断もありーーーの
ホルモンの検査もありそそうだし・・・・・日程を組むのが難しいなぁ~~

昨日の電話でノアの検査結果が良くなっていたので気持ち的には軽くなっています

 

朝はお散歩に元気に出発
この頃ウォーキングの人を追い抜かすぐらい早く歩けるようになったノアさん
おかげで私も早歩きができる
なのに・・・・たまに何もないところでけこけそうになる
ヤバイ・ヤバイ・・このままだったらいかなよなぁーー 

 

なんか楽しくなさそうねぇーー

でーーーーはノリノリになるようにあおってみましょう

おっと走りだしてしまい・・・・

そこまではしなくてもいいし・・・・・・

途中よく会うウォーキングしてる人を競争しているみたいに並び・・・・・そして追い抜いてました

朝ご飯、馬肉31g、野菜11g・オクラ・ズッキーニ・小松菜、汁45cc

 

あらあら待てませんかぁーーー

お昼ごはん、馬肉31g、野菜11g・小松菜・キャベツ・人参(生)・セロリ(生)、汁30cc

はよくれーーーーーー

ってそんなん言ってたらあげれんしーーー

なんとリラックス????
 

そして寝る

ご近所さんから栗を頂いた
ありがたい事に剥いているこの状態でだったのでありがたい

さーーーーて、これをどうするか
サイトで色々と調べて鶏肉と炊いてみた
写真撮り忘れちゃいましたが・・・・意外と美味しくできたように思う

私が晩御飯を作っている間はボール遊びに励み

まずはじゅび運動から

ボールを隠してみたら・・・・必死になって探し
やっとこさ探し当てた
なかなか鼻を使わないんだなぁーー 

落ちたよぉーー

ソファーの間に自分で゛押し込み

そして取る
マイブーム 

持ってきてでこっちに来て
投げる・隠す・フェイントであっちこっちに投げる私
毎度同じでは面白ないもんね 

はい、ちょうだい

何度かいろんなパターンで遊び

そして終了

 晩ごはん、馬肉31g、野菜13g・栗・生姜・かぼちゃ、汁30cc

この後私コープで下におりまして帰ってきたら
うんPがシートの上に転がってましたわ 

なんだか今日はとっても元気

晩ごはんを食べ、いつもなら寝る時間になっても寝ないし・・・・・

ぬいぐるみを振り回してます

どうしちゃったんだぁーーーーーー

っぐらい動きまわるし

これ持ってチュッパチュッパしし始めて
いつもならこのまま寝ちゃったりするんだけど・・・・・

寝ずに目はパッチリ 

 そしてノア父が帰ってきたら、ワンワン吠えに走り
ご飯を多べ終えると、ソファーに一緒に行き
撫でて、撫でてとまとわりつき
一通り撫でてもらって納得していたノア

このあとようやく寝る気になったようでした


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事