プープーノアとこまめと一緒に

ホルモン検査の結果

今朝も元気に起床
夏の間に散歩していた時間は、ちょっと薄暗くなってきているので散歩時間も少し後になっています
そして毎朝のように団子になっていたお散歩も、それぞれ時間がズレて来ているのであまり会わなくなってきています

よく吠えられるノアさんにとってはいいことなんでしょうね 

 

さぁ~今日も坂道歩きを何往復か頑張りました
っていっても距離的には短いので、どうしても何度も往復しなきゃいなくって
何度か歩くとスイッチ入っちゃって駆け足になりがち 

こんな風に・・ね
引っ張ってしまうし…… 

スキップ気味な歩き方

あかんって

って言ったところで

聞いちゃーいねぇーー

朝ご飯、ラム肉32g、野菜13g・ズッキーニ・小松菜、汁50cc

ヨーグルト入りのサプリもペロリ

 

昨日のノアのホルモン検査
結果は気になりますってって私が言っていたので
「結果は連絡しますね」って連絡待ちなんです
午前中に獣医さんから電話がありました 
「ノアちゃんホルモン正常値まで下がってましたーー」って
獣医さんの声も明るかったので嬉しくなっちゃいました

前回の結果では効果はあったものの正常値まで下がってなくって・・
でもお薬はそのままの量で様子見て良かったです
詳しくは木曜日にマイクロバブルをお願いしているのでその時に
お薬もまた1か月分ぐらいもらえると思いますので
そしてワクチン注射の相談もその時にして来ます 

お昼ごはん、馬肉・アジ31g、野菜11g・小松菜・キャベツ・人参(生)、汁20cc

わんわん煩くって・・・・・おとなしくなるまで待ちました

 

テレビに夢中になっていた私
ふと視線を感じて見ると・・・・・・私を覗き込むようにして見てました

 

何???? 

ミルクでも欲しいの?????
で手を乗せてアピール 

欲しいの?????

 

もうちょっと後で・・・ね

満足したら・・・・この姿

明日から10月ですよねぇ~~
ノアの誕生月になります
今年は誕生日ケーキは依頼済み

こちらのはがき・・・毎年一番早く来ます
ノアを連れて行ったことはないんですが・・・・ 

 

今年は10歳のお誕生日ですからねぇ~~
何かしてあげたいなぁ~~
なんて思っています 

新しいおもちゃが気になっていたノアさん

音がガラン・ガランといつものピーピーじゃないので気になるのかな????

持って・・・・最近は持ってで何でも咥えようとします
どんな素材でもね 

なんか違う遊び方

おーーーっと・・・気になるところが

耳が気になったようでして・・・・・

壊されそうになったので没収です

なんでボールにしました
ピーピー音が出なくなっていたのですが・・・・・ 

何度もピーピーさせようとカミカミしていたら
ついに音が出るようになった
すごい執着だよ 

晩ごはん、鹿肉32g野菜12g・白菜・ピーマン・エリンギ、汁30cc

またまた視線を感じます

目薬・・ね

ノアの目の周り・・ただ今パンダ状態です
涙はポタリ・ポタリと出ていましたが、今は止まっています

パンダはいつまで続くのでしょう
そろそろ元の状態に戻ってほしいなぁ~~ 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クッシング病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事