プープーノアとこまめと一緒に

キュート♪

昨日の晩は、妹がお風呂に入りに行ったのも、出てきたのも一切知らずに爆睡していた私
ノアは、どちらもシッポぶんぶんで妹に撫でてもらっていたんでしょう・・・・・きっと
今朝も下のごそごそとする音で、スイッチ入っちゃったノアさん
そろそろ起きたいなぁ~~って思いながら、私の方を見てずっと熱い視線だけをおくっておりました
私の「ノア、おはよう」って言葉を待ってましたわ
今朝も雨ですねぇ~~

朝一番に買い出し隊が出かけたので、その間はまろんが膝の上に乗り
ノアは私の左の足にピッタリとくっついて寝ていました

買い出し隊が帰ってからは、久々に私もお買い物に行きますよぉ~~~
買い出し隊の買って来た荷物を家の中に入れ
慌てて出かけたので……しばらくして母のつっかけを履いているのに気が付きましたが・・・・・
あとの祭りっていうやつです
もう引き返せませんので、そのまま出かけましたよ
めっちゃかっこ悪ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
妹から「恥ずかしいから離れて歩いてや」って言われちゃいましたよ

そして買い物から帰って、直ぐにノアたちを連れて、ペットパートナーズさんに行って来ました
雨でも室内のランがあるので、練習や遊びもできるかなぁ~~って
それと屋根つきの場所があるので、トイレの心配もしなくていいんですよ

カフェに最初に行ったら・・・・ほぼ満席
見ると今日はハロウィーンの撮影会がありました
フラッシュ撮影ではなかったので、ノアとまろんもあとで参加させてもらおう 

 


まずは腹ごしらえだね


撮影も室内ランで、たくさんのわんこ達がわらわらと遊んでます
ノアも気になるのかなぁ~~
それとも吠える気だったのかしら????


ノアはワンミルクセット
ミルクはノアだけで飲みますが、おやつはまろんと半分こです


まだ食べれないから、逆に避ける


いいんだよ・・食べて


一心不乱に食べる・食べる
クッキーとかはどうしても小さくしてからでないと食べづらいので
小さくして手であげたり


私はナポリタンとハワイアンコナコーヒー


そしてハロウィーンのかぼちゃプリン
前のかぼちゃのチーズケーキも美味しかったし、このプリンもめっちゃ美味しい
限定だなんてもったいないです


ノアで遊ぶ妹


期待通りのことするノア


絶対に食べさせてもらえないんだよ


ほらほら・・・・・


もらえないっしょ


まろんは・・・・・・


全然、クンクンもしなかったよ
いくら暇だからって、こんな遊びはアカンでしょうよ


では撮影会に・・・・ノアお着替えして、マントを綺麗にして・・・・・


被り物もして・・・・・


そうそう、視線はこっちだよーーーーーー


まぁ~なんてキュートなんだろう
もうおやじだなんて思えないでしょ?????


それがシャッターの瞬間に、ノアの目が動いちゃうんだって・・・・なかなか決まらず

撮っていただいた写真は後日頂けますよぉ~~
来週はこちらで注文したハロウィーンのケーキもあるんですよ

ノアのお誕生日はハロウィーンと重なっちゃって・・・・・
また後日ノアのお誕生会はしたいと思います


晩ご飯、豚肉・いわし・さんま・かぼちゃ・小松菜・ブロッコリーの芯


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事