プープーノアとこまめと一緒に

Happy Birthday ノア

今日はノアの15歳の誕生日
そこで今日はノアの事を怒らないようにしようと思っていますが
夜まで出来るのかなぁ~~





普段の生活が始まります

まろんはもう朝ごはんも食べて寝る気・・かな

あらあら、ノアも寝る気なのかな
まだ朝ごはんも食べてないのに

逆にまろんのほうが食べる気があるような

朝ごはん、馬肉30g、ごはん11g(白米、もち麦)、甘酒、ズッキーニ・ゴーヤ・キャベツ12g、30㏄  +  胆泥症の薬

やっぱりーーーまろんの方が先にやってきたがノアもちゃんと食べる気があるみたい

この後まろんの圧に負けそうになっていましたが完食しました



お昼ごはん、エゾシカ網焼きハンバーグ36g(エゾシカ赤身肉、レバー、高野豆腐)、人参・ブロッコリー8g、30㏄  
+ カイカイの薬、アンチノール1cap、生酵素、NKDシロップ

お昼はちょっとテンション高くわんわん

まろんが近くても頑張って食べようとしてます

まろんもちょっと諦めてどいてくれました

このあと少しが自分で食べれないので、私が手であげます

そして昼寝

まろんは母に添い寝してもらわなきゃ寝ない

Birthday cake

ノア、15歳のお誕生日おめでとうーーーー
これからもマイペースで一緒に過ごそうね

まろんも一緒に撮ろうとしたんだけど、まろんは母が用意しているご飯が気になって来もしない💦

晩ごはん、バースデーケーキ(さつまいもペースト、ミートボール(牛肉、豚肉、人参、キャベツ、インゲン、グリーンピース、スイートコーン、ピーマン)、錦糸卵、人参、ブロッコリー、/加工でんぷん粉、調味料(アミノ酸等)、カロチン色素)、エゾシカ網焼きハンバーグ16g(エゾシカ赤身肉、高野豆腐)、甘酒、35㏄
+  胆泥症の薬、生酵素

cakeはまろんと分け分けするので

cakeはあとであげましたら・・美味しいんでしょうね
がっついて食べてました

左が妹から、右が母からの誕生日プレゼント

ポカポカで手触りがいい服、右があご枕

ご飯食べて少しゆっくり

妹が帰ってくるのを待ちます

早く帰ってこないかなぁ~~

駅に着いたって言ってから時間がかかってるので今か今かと待ってます

そして時間がかかった理由が…

人用のケーキ

いやいやノアのじゃないよ

父にもcakeのおすそ分け

ごちになりました

朝決めたノアを怒らいと決めたこと

頑張りました
やればできるんだね











ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事