プープーノアとこまめと一緒に

仮病と言われ・・・・・・

トリミングがあるのでちょっと早目に起床

ノアも一緒に起きリビングに行くと・・・・・・・クジラに一直線

 

クジラに行くことはよくあれど・・・・・・なんか様子が変だ

あご枕、ぬいぐるみを退け始め、口をぺちゃべちし始めた

げっ、吐くのかーーーーー 

 

しばらく様子を見るも吐かなかった

 

 

 朝ごはんを普通に作ったのですが・・・・・ご飯台まで行きクンクンはするものの食べなかった

 

食べる気はあるみたいなんだけど・・・・・・どうもこのご飯はたべないって感じな

ってことで朝ごはんはタッバに入れ冷蔵庫に入れ晩御飯にしよう

ロールケーキを買っていたので、こちらを出して

解凍をしてからあげてみるんだけど・・・・・少しだけ食べて残してしまった
結局8gだけ食べました

妹に連絡して、今日のトリミングなんだけどドタキャンになるかも~~~~って連絡をした 
なんでぇーーーー昨日は絶好調だったのにさ 

少しそのままにして様子を見ながら用意だけはしていく

しばらくしたらノアが食べたーーーいってなったので残りのロールケーキも食べさせた
30g・・・・ 

結局ロールケーキは38g

 

 予定通りハローズドッグさんのトリミングに行くことにして・・・・・少し早めにマンションの下まで降り
ノアのうんPタイム

結局でないまま妹がやって来た
いつもの場所からちょっと離れたところにいて、ノア抱いて走りかけたら、私を見つけやって来た
「そんな大きな体なんだからすぐに見つけたわ」って言われた
事実なんで言い返せない

 

ぐやしぃーーーーーーー 

 

ハローズドッグさんで今日のトリマーさんにオーダー
シャンプー&カットコースにハーバルコンプレス(マイクロバブル、ハーブの蒸しパック)
ハーブはいつものシニアタイプ

カットスタイルはいつもと一緒で、プー足はハサミ、お腹はバリカン浮かせ
お〇ん〇んの毛は短めにしてもらう

湯上りおやつもお願いしました

今朝の体調のことも言いまして、うんPもしていないこと
途中何かあれば連絡をしてもらうようにお願いして

 

でーーーー私たちはいつものUSJに

なんか電車が空いている、駅も人が少ない・・・・・今日はラッキーなんじゃない
ってちょっと喜んだんだけど・・・・・そんなに少ないってことではなかった

 

まずはランチ 

スープとパン パンはおかわり

ハンバーグ

そしてレアチーズケーキ
スヌーピーは目の前で描いてくれてブルーベリー味 になってました

こちらのお店のタコスにすごい行列ができていて・・・・なんで????
って思っていたら

 

HIROのセットで写真が撮れるっていうのがありまして

 

それがこちら・・・・・めっちゃリアル

実は私HEROは見ていないからよくは知らない
偶然ながら昨日テレビでしていてチラッとだけ見たぐらい
だからこのセットがどれだけ再現されているかは知らないけれど・・・・・この俳優さんは似ているのが
よくわかった
カメラの顔認識もバッチリ

 

今日はハリポタは整理券だけGETしていて・・・・・お城見学ツアーのみ
アトラクションは200分待ち
とてもじゃないけど・・・・・無理
諦めました

 

前回はほぼ全滅だったお城の中の写真・・・・今回は・・・・・ 

位は動いているので・・・・これが限界

雰囲気だけ・・ね

順番に歩かなきゃいけないから、そんなにゆっくりとも見ていられない

こんなんあったっけ????

でも・・・・ハリーたちは出てくるときと引っ込んでいる時があるので人が留まっていて
なかなか前では見れなかった 

今日もこちらのエリアは人だかり

たくさん写真も撮っていて

外国の人がテンション

ジョーズ
一時エリアを封鎖してましたが、それからは初めて
顔をブロックしたけれど・・・・結構水浸し
すぐに乾きましたけれどね 

 ベリーのフローズン
すーーっとヒンヤリしてクールダウン

サロンから「ノアくん、まろんちゃんの美容終わりました」って連絡があり、ノアの状態をお聞きしたら
全然大丈夫ですよぉーー
おやつもペロリと食べました・・・・・ですって
この事を妹に放したら「ノアの仮病ちゃう???」と言われましたよ 

でーーーは、ノアたちのお迎えに 

ノアとまろんは隣同士で待っていました
駐車場に車を停めている時、ノアの方が先に気が付きした

サロンの扉を開ける前まろんの悲鳴のような声
ピーピー煩い
ノアはわんぎゃん、ガッタンパタンと煩い・煩い
おふたりさんのパターンは全然違います 

今日のお手紙
トリマーさんに歯を向けムキムキ・・・・なんてバカちんなんだーーーー
トリマーさん手に怪我はしていなかった 

 今の時期虫よけのハーブもあります

もう興奮しすぎてペロリんちょが酷いノア

あきまへーーん

いいお顔してほしいけれど・・・・

ノアはそんな気分ではないのね

だいぶ小っちゃくなりましたよ

体重は3.66キロ いい感じです
健康チェックも問題なし 

お家に帰ってきて

眠たそーーーーー

今日のシュシュは向日葵でした

うしろ姿

 

ノア父の第一声「別犬やぁーー」だそうです

 

戻ってから少し爆睡してました

 

 

ご飯ご飯

 よほど早く食べたいのか、おもちゃまで持ってきた

夜ご飯は朝作ったものをあげました
合鴨45g、かぼちゃ・小松菜10g、25cc

 

 

 

 ご飯を食べて終ったらすぐに寝ちゃった


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事