プープーノアとこまめと一緒に

素敵な首輪

今朝もいつも通り5時にけたたましく目覚ましは鳴ります。
昨日おサボリしてしまったので、今日はお散歩に行って来ました。
まだ1日1回のお散歩ですしね。

まだ自分用の蚊取りアイテムを買っていないので、できるだけ刺されないように注意しなきゃ、痒くってたまりません。

 

 



先日の写真ではもう一つの虫除けがよく見えませんでしたので・・・・
こちら黄色いのがそうです。

 

 


さぁ~~~~練習でもしようか

 



ノアって招呼の時にタラタラとしているけれど
こんな風にビョ~~~~~ンと走らせなくっちゃ~~~ 

 



突っ込んでくるノア

 

 




今日もよく頑張りました

 

 

昨日いいました新しい首輪・・・・・届きました

 

 



ジャ~~~~~~~ン
どうでしょう????素敵な首輪でしょ???
似合っていますか???
ちょっとお利口さんに見えるでしょうか???

 

 



前に頂いたリードとお揃いになります。
これはお出かけ用にしよう

 


今日はボールを久々に出してあげて、ご機嫌で遊んでいます。
投げて持ってこさせるのは、まだ早いと思ったので、自分で遊ぶだけです。
途中私が隠し「探せ!!!」すると、あっちこっち探すノア・・・・
だけどもう直ぐって所までは行くんですが、最後の最後がダメで、たどり着かないのです。
一応目に見えないので、鼻を使っているようですがあきません

 

さてさて、今日のマテですが・・・・・伏せの状態で、私は見えない場所に移動。
ノアからは見えないところで、私から見える・・・・・するとしばらく経つと「あれ??お母ちゃんは、ヨシって言うのを忘れたのかな???」ってちょっとキョロキョロしだします。
もしかしたら・・・・いないからしめしめなのかも・・・ですが。
ついに体が動きおやつに口がいきそうになりましたが、「いけない!!!!」と隠れて言います。
私の姿が見えなくてもわかるんだよって・・・・これで思ってくれればいいんだけど・・・・
するとまた伏せをしたノア。
この状態からもう一度時間が経ってからヨシ!!!!
今度はしっかり待てましたよ。



ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ケリーボブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
首輪とリード、色合いがとても気に入っています。

ノアって私が見えなくなると、自分で勝手に解除をしてしまうところがあるんですよ。
なので見えなくても、言われた事はキッチリって思って練習してみました。

でもね、なかなか直ぐにはできないみたいで・・・・
これが当たり前になってもらわなきゃっていけないです。
ケリーボブママ
リード可愛い!
ミントグリーンが涼しげですね♬

ノアちゃん、姿見えない待ての練習なんですね。
声だけ聞こえてきてもちゃんと伏せに戻るとは凄い!
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
普段のリードが汚いですとぉ~~~~~
だってまろんにカミカミされちゃうからいいのなんて使えないでしょうに・・・

これはお出かけ用にしますよ。

おやつマテ・・・・頑張っているけど・・・ちと自信がありませんです。
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
一日が長い????
いやいや夜が早いのでそんなに変らないと思いますよ。
さすがに夜は目がもちませんので・・・・・

首輪いいですか????
ノアでもセレブっぽく見えます????

はいはい~~~~次お会いする時には付けて行きますので見てくださいね。
ノアママ
でかマロままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
確かに朝の5時頃は、ぐっすりと寝ている時間ですよね。
私も寝ていたい~~~~って思いますけど・・・

ノアも本当は行きたくない日もあるし、眠い日もあるんですよ。

でも公園で走っているとテンションも上がってくるし、まんざら嫌でもないのかなぁ~~~~って思える顔でしょ???

トイプー飼ってらっしゃる方は、こういうお洒落は結構されていますよね。
お母ちゃんがセンスがないので、ノアも野暮ったくって~~~~
まろんママ
素敵な…
首輪とリード素敵じゃない!普段のリードは汚いもんねぇ…って、それはお出かけ用なのね。
おやつマテ頑張ってるね~週末が楽しみだわ!
テンママ
http://ten-1090.blog.eonet.jp
今日は、ガンバって5時起きですか・・・えらい!
頭が下がりますね。
でも、その時間に起きたら1日は長いやろ~な~!!

おNEWの首輪良いじゃない
セレブ犬に見えるよ~
また今度、実物見せてね!!
でかマロまま
http://petpage.a-thera.jp/
この夏一度でいいから5時に起きてみたい(笑)
私にとっては一番熟睡している時間のような~。

それにしても朝5時過ぎのノアちゃん、さわやかな顔してますね♪

首輪とリード、おしゃれですね♪
トイプーの特権!!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事