no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

昨日の今日・・・

2017年07月02日 | soccer

朝からそーじ。

恒例ですな~

んでの我試合。

4-3○

昨日の代表と同じ展開からの

「+1」

疲れたぁ・・・

からの練習。


一旦リセット。

の通り、リセット。

ゲームの意図。

5年対6年の意義。


どれだけの選手が「次」を見ていたのか?


今日のパフォーマンスで、

「次に呼ばれる」

と思うか?

「ヤバい」

と思うか?


まぁ単純で解りやすい。

が「単発」でなければ?

ってのは居た。


まぁ何度も同じ事を書くのもなんなので・・・


自分が「あの中」に入った時、

通用するのか?

一緒になれるか?

がイメージ出来なければ、まだ足りないってこと。


なんだかね~


冗談抜きで、多分難しいでしょう。


理由は単純。

「見た?」

って所。

見て無ければ、何と競争してよいのか?

わかるはずもなく・・・

前も書いたかな?

自分と幾ら競争しても、甘えだとか、

言い訳とかで「自分」が勝つ。

自分に嘘は付けない。

自分に勝った所で、人以上にはなれない・・・


まぁ自論ですがね。。。


んでこれもね。

今日は「CKあそび」をしまして・・・

セットプレーの練習

ってのは、個人的に好きではなく。

そんなのは、休憩時間にできる「隙間」

で遊んでくれと。

合わせる人が居て、合わせられる人が居る。

これでだけで成立するセットプレー。

なのでPK練習なんてクソ喰らえなのです。笑


まぁこれを練習にした場合、

なんの動きも無く、

人によっては「一回も」触らないで終わる。

待ち時間だけ長い。。。

必要な人数は限られる。。。


今日は「遊び」のきっかけづくりって所ですな・・・

にしても、

どんだけサッカー見ていない奴が居るのか???

OF時もDF時も・・・



な一日。

昨日ウチに勝った所が、きっちり勝ちきってくれて

一安心ですわぁ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿