no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

書く気にはなかなかなれず。。。トンネルは笹子より永い・・・

2010年10月31日 | soccer

サボりです。はい。。。

が、サボる理由もあります故。。。苦笑


無限ループの終結をどう迎えるか?は、なんというか。。。


ふとした時間が出来ると、考えて、でもってイライラして、解決探して、見つからずにイライラして。。。笑  結局無限ループ。なので、極力考えんようにしてた。。。結果が、サボりなんで。。。失礼


追い討ちをかけるかの様に、8人制の説明会。。。


正直な話



春はいいや・・・爆


って思った。。。



全国が8人だから予選も8人。よって、その他の県・市大会は11人の方向。。。


って事は、ここで無理に8人に対応せんでも・・・よかばってん!


っても、対応する気は12%くらいしかなかったし・・・結局、全てが試行錯誤?な感じだから質問する気も無かったが、そういうときに限ってしゃしゃるのがいるから・・・

少しは頭に入ってるシワシワを働かせよう!ってね。。。


で、朝からの親善試合。。。

5割→2割→1割→3割→7割

尻上がりに最後が楽しかったので・・・ってか、向こうの人もこれを望んでたんじゃね?って感じ・・・なら、5年にもやらせたかったなぁ。。。と。

我の試合に関してはコメント少なめで・・・

まぁ思ったより相手さんはやりました!驚きました!さすがです!!

のと

もっときちっとやらせて欲しかった。。。

の二点。


後半はテンション下がりっぱなしで・・・ってか、昨日の時点でテンション↓なんで、夜更かし決行!後の試合。。。


とりあえず、5年と6年のなぁなぁな感じはおもろい。
でもって、6年が韓国チームとやれてるのがおもろい。



総括すると



ノープランはやめましょう!爆


結果、競技場じゃなくて良かったね!と・・・苦笑

4年生はなぜ?最後の集合写真に入っているのか?って不思議に思いながら写ってるんだろうなぁ・・・と。爆  幕まで持たされて・・・笑



最近は何をやっても面白さが半減・・・

っても先週からかぁ。。。

今週は何か糸口が見つかりますように・・・

ずーっと続いている「首痛」。これが原因?

2010年10月26日 | dialy

はい。
ここ1週間くらいからある「首痛」

枕が悪い?

のか、寝相が悪いのか?

軽い寝違えの痛み・・・ってか重み・・・

なんか居るのか?笑

いいこと無いし・・・爆


で、これが出始めての連日の偏頭痛前兆。。。

原因なのかなぁ?

調べた結果の思い当たる節は


空腹

強い光

ストレス

だわ。


最近は急に明るい光を見ないように、怪しい動きをしていますが、気にしないように・・・笑


で、厄介なのは、寝てる間になってる。。。

時は最悪。。。朝普通に起きたら、「頭どーん!」だもんね。。。


今日は腹も重いし。。。って、寝る前にお土産でもらった「ほわいとがーるふれんど(男用)」を2束も喰ったらなるわ。。。


はい。

自己管理「0」です!笑

アドレナリンが全てを調整してくれると信じてます!爆


プレーと思考だけ真似しろよ!笑


理解不能・・・解けない。扉が開かない・・・。

2010年10月25日 | dialy

正直、昨晩は物凄~く機嫌よく20時には寝床へ・・・

からが、始まり。


ホントに理解不能。。。


扉が重いのか?

はたまた、扉すらないのか?



大人なんだからさ・・・ほんのちょっと自分が我慢して、お願いするなり耐えるなりしてって考えは無いのかなぁ・・・


つーか、いい加減壊れそうだよ、我自身が・・・苦笑


自分が描く事と現実とで葛藤して、6年まで見る!って覚悟を決めたのに・・・


って、ちょっと愚痴っぽくはなるが、失礼。


折角やってきたのに、ここに来ての8人制。。。

でもって、だんだんと育てた選手がいなくなる。。。

って、これが仕事としてやってる事なら「しょーがない、生活があるから・・・」とでも割り切れる理由になるのかもしれないが・・・


はぁ・・・




折れそう・・・

OFFって何?笑 ずーっとONでしたわぁぁ!爆

2010年10月24日 | fishing

やっと。。。やっと行けました!

山中湖・・・


寒い。とても寒い・・・
が、そんなのは屁!笑


とりあえず3本リグって出廷。

スピナベ

シャワブロ

ベント

個人的にはシャワブロフィッシュを期待したが。。。


ローライト無風。ウィード探しのワカサギ探し。。。

最初、森へ。。。

ウィードの頭にベントを乗せてステイ。で、ワンジャークでガボッ!

今思うと、ベントですから・・・ワンジャークが大袈裟だと、喰えないのかも?と・・・ただでさえ、捕食の下手な魚ですから・・・

で、無。なので、対岸へ・・・

Z桟橋のあたりでとりあえずのスピナベフィッシュ!
あたりがわからず、ウィードにまぎれた魚。

まあまあの出だし。。。

が、その後の無風でも巻き通したけど出ず。


昼休み風にボートを降り、3年試合見学へ・・・

収穫?笑

違う所で収穫です!爆

ウチの子たちは幸せなんだなぁ・・・って思いました!笑


で、後半戦。。。

ワンドで粘りすぎた。。。

無・無・無・・・で、雨。雨が降れば何かが起きる!と願い、巻きに巻きましたが・・・



無ぅぅぅ!!!



で、ラスト!


通称:ロスタイム場・・・笑


今日のHITスピナベをセットしてウィードからみで巻いてみる。。。



ゴン!


来たぁぁぁぁ!


ちょっと太り目の自然魚!!!
すっげーうれしー!!!
のOFF中に・・・


やりやがった。。ロスタイム男が・・・笑


我が釣った後の4投目。。。正確に言うと、我の写メを撮った次の一投で・・・



44cm!!!


あがってきた時は驚いた!テンションだだ上がり!


検索:山中湖 山水亭


で、HRの勝ち誇った笑顔が見れます!爆


で、気持ちの良いまま終了!

ウラを話すと、二匹目GETの後、いつ終わるかを切り出すのにどーしよーか?と思った矢先に・・・しかも、我よりでかいのを・・・


負けた気分ですわぁぁぁ。。。笑


帰りの車中も二人して


「ヤバイわ」

「スゲーなぁ」

「ヤバイわぁ」

を繰り返し、気が付けば両国のUターン。。。笑


今日はOFFなんですがぁ、中身が濃すぎて・・・爆

・釣り

・HR落水 爆

・よーしPKだぁ!楽しんでいこう!!! 笑

・ドラマ魚


疲れました。。

久しぶりに、腹筋で笑いました!


やっぱ釣りはいい!


速・遅・巧・体力・安・・・そして、キモい!

2010年10月23日 | soccer

ラストがあのチームってのには納得いきませんが・・・

あれがサッカーですわぁ。


1試合目。一昔前は、名前の売れてたチーム。
なので、サッカーに近い形でスタート!

16のFWは、真剣に考えても良いかも!笑
コメントが
「狭くてわけわかんないから、うごきまわっちゃうぅ」
あのコートでは、必要以上の予備動作でOK!で、うまいこと左気味だったので、右の速のと連鎖。
後は、2・14・15への一言アドヴァイスを入れ出陣!
15は、ハーフで帰ってきた時の汗のかき方が、今までに無い感じだった・・・かなり意識しての運動量増はOK!だが、もうちょい!肝心なカバーの位置取りがちょい足りん!そこで、サボるか?3m下がって安定を得るかは大きな違いが起きる!が、これまでに比べると段違いだったね・・・
14は、コートに入ると飛んじゃう?「人のために!」ってのが一応のテーマ。それは、前も後ろも全ての人のために貢献すること!それにはまず自分の持ってるものを捨てなければならない場合もある!例えとしては、ボールに対して人が足りているにも関わらず、近づいていく。。。一見、貢献しているようだが、深く見ると「カバーは?」ってな事になる。。。周りを見れるか否か?って問題もあるが、「そこまで気を配れるか?」って内面が無いと、それには気が付かない・・・どこの場所をやっても同じ事が言える。パスのもらい方を見ると一目瞭然!位置が足りん!!!運動量は増えたが、必要な運動量とは違ったね。。。課題・・・これをクリアできると、もう少し心にゆとりが持てる!
で2・・・
まずは、「コートの中での表現」
何がしたいか?何のためにいるのか?なぜ出ているのか?
出場した場面では見えなかった・・・ただこなすだけのプレーヤーはつまらない!言われた事のみをやる選手が必要であれば、当然「身体能力の順」でスタメンは決まるだろう・・・

「出してもらえた!」「出れた!」で満足し過ぎ・・・

「出してもらえたから○○」「出れたから××」が必要・・・

おそらく、ずーっと昔から見てても、そこら辺の「欲」が無い!合宿のお返事をもう一回見てみよう!


が、この大会の重要ポイント。。。


で、一試合目の圧巻は4の二点目。
ファーストタッチは鳥肌もんだね。蹴る前に入る気がしたよ・・・

それと、この試合を見て(見る限り?)、スゲーって思ったのは


出場選手なりの試合が出来る・・・


中々に出来んよ。たまに、「あいつ嫌だからパスは出さない」とかってのはいたけど・・・

37から40に出した球。40から37に出した球。44から40に出した球。。。速い奴に出す球は、ある程度適当でも速さで追いつくから楽なんだけど、「遅タイプ」にしっかりあわせるのは至難の業!「視野と愛情」がなければ出せない!でもって、遅タイプだけでなく速タイプにも、巧タイプにもそれなりの試合が出来る。。。

これは目指していた「生涯サッカー」の理想

だと思っているので、この目で見れた事は大きかった!

拍手!!!


で、二試合目・・・

まぁ、何と言うか・・・


ショータイム!ですわぁ。爆

永久保存版にしたい試合!4パパさん、ビデオよろ~です!

コート内、ベンチ、応援父兄?、そして我。。。みなさんがドキドキわくわくしたんじゃないでしょうか?笑
次に何が起こるかわからないのに、つながる不思議さ。

正直、我も入ってやりたかった・・・笑

キモい系の確立ですわぁ。。。爆

で、三試合目・・・

まぁいいや。苦笑

あれを倒してこそ、「真の強さ」なんだと再確認。。。市内リーグで云々言ってるのがちょい恥ずかしくなりました。

県で勝ちたかったら、あれが最短距離。が、ゴールは我には見えんかった。。。

まぁ、価値観で言っちゃいけないんだろうけどね。
あれを「スキル」とは誰も言わないだろう。。。

が、あれを倒し・・・

って、無限ループ入るからやめよ。。。笑


ともあれ、優秀選手はやっと?の44。笑

ユーティリティーになりつつあるのと、最近は落ちない。ってか、ON/OFFがしっかり出来てきた!可能性は広い!「やっと」ってのは、あげたいときに落ちてたから・・・苦笑



では!行って来ま~す!!!

逃げの一日!そんな日もありだわぁ・・・

2010年10月22日 | dialy

折角、体調もよくなり(まだ咳は出るが・・・)これから登るのかなぁ?って矢先に、何となく嫌な予感がしたので・・・

当たらず触らず、トントンで・・・


ロボットのような仕事ばっかりをして、すんなり帰宅。


まぁ、帰って何をするわけでもなく・・・


なんだかんだで、金曜日!!!


明日の夜には湖畔へ到着ぅぅぅ!

今日はタックルメンテとライン変えと箱整理と・・・


イメトレ!!!


昨年11月のGO FOR山中でいいかな?笑


「下手すりゃデコるぜ!当然ですね・・・」(ノリー氏)


という事で、巻きます!笑


デコろうが何だろうが、スピナベにしかコンフィデンスを持てません!!!爆



なわけで、変なトラブルが無いことを祈りつつ・・・




今、湖畔は7℃・・・

明日からは天気が良くなるようですが、遠征の3年4年さん。是非!冬仕様で!!!


一夜明けて・・・多分この雨が体調不良の原因かと。。。

2010年10月21日 | dialy

昨日は、定時前に二回目の偏頭痛前兆・・・

確実に死ぬ!苦笑 


って思ったね。。。で、異様なくらいの空腹感・眠気。。。


偏頭痛前兆は、起こる原因は様々らしいんですが、なると

「視界が光によってさえぎられる感じ・・・」

なので、かなりイライラします。視界だけでなく、その後に来る「頭痛」を想像しただけでもイライラします。

それが二回も・・・一日で二回来たのは、ほんとに久しぶりだったので・・・よほどの寝不足かストレスか?もしくは重なったか???


が、取りあえず体育館へはGO。
あれから一時間はたってるので、前兆は無いが頭痛はピーク。SOちんに任せて帰ろうかともおもったけど、帰ったところで、薬も無いし・・・どーしょーもないし・・・やってみたいこともあったので残る。。。


頭痛ぇ~


って、テンション底だったのを気遣ってなのか?笑  意外と集中してらっしゃる。。。リフティングもつながったし・・・昨日は、不在者がいたけど「ストッパー」では無いので・・・で、そろそろ「ヘディング縛り」も行きそうに。。。

で、ひし形パス。。。

意識してらっしゃる。かなり練習としては濃い中身にしてくれたね。
が、だからこその「差」が・・・


で、色んな意味での癒しをもらい帰宅。


今日は、チビのお稽古事なんで晩飯が、


「KFCだったらいやだなぁ・・・吐くよぉ・・・」


な~んて帰宅したら


カーネルがおりましたわぁ・・・しかもパックで・・・


コールスローと白米・・・


おいしくいただきました!爆



体調悪し・・・最悪です。

2010年10月20日 | dialy

朝は普通。

ちょっと寝不足なだるさはあるが・・・

で、車の中で急激な睡魔。。。

朝の段取りを済ますと。。。

今度は、強烈な胃痛!

胃痛と思いきや

吐き気!


首は痛いが、頭痛は無い。。。


完全な寝不足だわ。。。


って思ってると、偏頭痛前兆開始・・・

テンションダダ落ち~。。。



偏頭痛自体は軽かったので、飯は普通に食えましたが、ひどいときは嘔吐します。苦笑

で、今。

軽めの偏頭痛・・・
軽めの吐き気・・・

で、そろそろくるであろう


ぎゅるん!!!笑


はぁ、ゆっくり寝たいねぇ・・・


zzz

気管支炎で寝れません・・・タバコは止めれません。。。笑

2010年10月19日 | dialy

不思議なことに、横になり布団をかぶるとコンコン・・・

なんとなく、ヒューヒュー言いそうな・・・爆


薬が欲しい。。。テオロング。。。


で、昨日の帰りに、近くに出来た釣具屋に訪問。。。

10分で帰る。。。笑


だって、入った瞬間に


客が、我と2~3って・・・


なんか?その土地であるよねぇ?商売が長続きしない土地みたいなのって・・・あそこはとっかえひっかえで色んな店になってるし。。。


で、見てても何となく高い・・・壊れた偏光とラインを見たが却下。。。高い!TBに通うとどーしても手が出なくなるよねぇ?


プロップジグ!

使ってみたいです。ハイ。が、売ってません。。。



いやぁ、ドキドキっすねぇ。って、朝方の湖畔は7℃~9℃。。。寒いねぇ・・・きっと。まぁ、春先仕様で十分かな?


早くこいこい!日曜日ぃぃぃ!!!


で、別件。。。今日、車の中で思い浮かびました!これで、変化がなきゃ・・・どーしよー。。。まぁそん時はそん時でまた考えるかねぇ。。。が、結構良い導き方だと思うが。。。何人救えるかね・・・。

弁当に付いてる特性ダレをかけるの忘れた。。。泣

2010年10月18日 | dialy

今しがた気が付きました。。。

いつも喰ってるのに気が付かない程の、味覚音痴です。。。苦笑


役員決めってのは、毎年の事ながらめんどいねぇ・・・苦笑 人数が多ければ、それなりにパッパと決まるんだろうけどさ・・・

今日は、土曜参観日等でお休みの所が多いのかな?

まぁ、遊んでください。こーゆー時に。。。

今週は、昨日一日しか休みがなかったので、多分きつい週になるでしょう!が、


24日は!!!


なので、しっかりと準備をしていきたいです!笑


つーか、久しぶりなのと自分の性格上で、2本+1に決め打ちしようかなぁ?と・・・

あっ、釣りのお話ね・・・

スピナベ&シャワブロ(トップ)で1本づつの、フォローでスピニング。の2本+1。取りあえず巻ききりたい!のが本音。あれしたい、これしたいの前に


スピナベで釣りたい!


縛るわけではありません。逆にそれしか出来ないってのが9割!爆


なので、今日は20時に終われたら、TBに行って物色!
19時に終われたら、POP&向こうのTB!

予定では22日に夜更し。
23日に頑張って、夜はしっかり寝る!
で、24日に・・・

その後は知らん!笑


そうそう!目標の黄色さんが負けてたね、リーグ。

落ちない物はこの世に存在しない!

の持論なので、ウチもそろそろ落ちるかもね。。。が、落ちるだけ落ちると登るのが大変だから、落ちたのを感じさせない様にするか?落ちてもすぐに修正するか?できるか?ですわぁ。

1-0での勝利は強いのか?弱いのか?苦笑

2010年10月17日 | soccer

ふっきれた様なふっきれない様な・・・

事実を知ってるのは多分3人・・・が、朝の反応と帰りの反応を見る限り3人だと思う。。。

が、あえて使う。必要だから・・・


で、今日はやられてもおかしくない相手。って思ってるが、子供たちに苦手意識は無いみたい。。。


伝説のUNO-ZERO!

どんな相手にも・・・苦笑  取れないだけなのか?DFが安定しているのか?


大量得点も無ければ、大量失点も無い・・・

見てる人たちは面白いだろうけどね・・・。が、下手に緊張感無くやるよりは、そっちのほうが良いという考えも。。。


で、今日は反省だらけ!自分も含めて・・・笑

まず、シフトに関してはOK!なんだけど、他のおろそかな部分が修正できなかった。。。

特にCB2名。

8人制の障害?なのか、ディレイしたまま自ゴールまで下がる・・・。いつ当たるのか?8人制なら遅らせてる間に、ディノ系の誰かが必ず戻るからOKなんだけど、その辺かな?っても、先日失点食らったのは、なんとなく「前で取る意識」が薄くなってるから!だと分析。取った後も雑把気味だし。。。もうちょっと「精度」を!

で、前は・・・収穫?

16は匂う。。。笑 でもって、「速い連鎖」で20も合い始める・・・前に走りながらプレーできるので「速さに流れ」が出来た!が、その後ろが速すぎてついていけない。。。爆  もう一人速いのを置いたとしても、今度は造りが。。。

シフトのイメージとしては右で作って37から左へ展開からの速脚!

だったけど、前二枚で行けちゃう・・・笑

ありっちゃアリなんだけどね。。。どう展開していくか。。。

で、とっかえひっかえで、何とか得点したけどね。まだまだ自分を活かしきれてない!感じが・・・

個々には足りてない箇所が多々あるが、場所を意識した一つの行動でフィットはしそう。。。

で、練習試合。

DFが守った!ってよりは、ボランチに助けられた!!!笑

試合前に言った言葉を文字にするから意識しろ!


周りを常に見ろ!

予測をしろ!

予測をすると言う事は、準備が出来る。

準備すると言うことは、予備動作も発生する。

声も出る。

そして・・・

前が安心できるように守れ!


セオリーどおり100点満点で40分過ごしたとしても、失点されたら意味がない!逆に、失点さえしなければ、いくら不細工でもOK!守る為のセオリーであっても、崩さなきゃならないときはある。まずは個人からだけど、実際は・・・

業務遂行!!!

人が失敗しても自分のせいだと思え!カバーしきれなかった自分のせい・・・そういうつながりが薄い4枚が二試合目のDF陣。これ以上のアドバイスは無いと思え。


44の発見。奴はどこでも出来る。。。なんとなくゲーム感はある。で、抜け出しもある。やばかったらDFも出来る。で、セントラルも出来た!笑

で、31はディノ軍団のつらさを知る。。。笑

まぁ、それも大事だね!1試合目ハーフで、

「リスクが高すぎぃ」

って帰ってきたが。笑  それを含めた守り方が出来ると楽が出来る。やれると思う。

で、4の前目もありかな?奴の場合は「運べる」強さがある。でもって、デカイからあまり相手が寄ってこない。笑 ミドルもあるし。。。


何となくここ最近は、

やれる奴はどこでもやれる!
そして、一芸でも抜けてる奴は通用する!

でもって、掘り下げると、

通用している「っぽい」奴もいる!!!苦笑

なんというかね。

我の眼はごまかせんよ・・・
サボったら解るし、ミスったら解るし、意識の無い奴も解る。。。つながったんだけど、つながってないとか、途切れてないけど、途切れてるとか。。。



単純に


やれることを目の前の試合に出せばいい。。。


それだけ!


背伸びをすることもないし、好かれようしなくてよい。やれる事以外は求めてないから。。。逆に言うと、やれた事があるから求めるわけで、やれた事があるのにやっていない!と見えているだけだ!

以上!

今日は土曜日だぜ?ありえない・・・

2010年10月16日 | blog

寝不足・・・

あれこれ考えてたら26時近くに・・・

でもって、会社の前で、出迎えていたG。ざけんなぁ!

朝っぱらから嫌なもん見ちまった。。。


朝部署ミーティング。


「昼であがろうかぁ?」

なんて話もありながら。。。
せっせと働く羽目に。。。って今日やってるメーカーなんてあんのかねぇ?しかも、納期18日って。。。鼻で笑ったわ。


っとまぁ、溜め息だらけの中、仕事してますが。。。


明日はリーグだよねぇ?確か。。。でもって、役員決め?だっけ?


役員なんかどーでもよくなってきたよ。。。失くしちゃえ!いっその事!!!苦笑


試合は、リーグを含めて二試合あるんで、


「トトアピール」のチャンスを貰えた方はアピールしてください!笑

また、自分を貫く方は、貫いてください!

トトが11人いても面白くないので。。。笑





はぁ。。。

黒い悪魔の衝撃!ってか、頻繁すぎるぜぇ!

2010年10月14日 | dialy

なんてことはない、ゴキのお話っす。。。

ここ10日間で2匹の襲来!って、多すぎだわ。。。

ぜって~、近所でバルった家があるんだ!そうに違いない!!!

でもって、昨日は帰宅後にじいさんが何かを探してるっぽい。

殺虫剤を手に取り「蚊かぁ・・・」

んん?

まさか?

でも、Gを素手で殺れるじい様に限ってスプレ~?は、無いなと・・・勝手に。

一応、聞いてみる。。。


「いやぁ、洗濯機の後ろに入って出てこねぇんだよ、Gが・・・」



イヤァァァァ!!!


ですわ。


「どっかいったか?」と、そのまま風呂に入るじい様。。。我を一人にしないでくれ。。。泣


居場所が確認出来ないGほど、恐ろしいものはなく。。。時折聞こえる「カサっ」って言う音に過敏になり、結局



ずーっと立ちっぱなしな羽目に。。。苦笑


その時ほど、しっかりとした「視野の確保」を意識することは無いね!笑


で、飯は食いたいが落ち着いてなんていられないし、ここで遭ったら標的は間違いなく我だし、で・・・



立っておかずだけ食す。。。笑



でまた、じい様の風呂がなげーのね。何十分入ってんだよ!と。。。その間、二階へ行くのも怖え~し、皿洗いなんてやってる場合じゃねーし。。。



ずーっと立ち。。。笑  新聞は丸めて左手。。。



あわよくば、Gが風呂に入り込み、じい様が退治してくれてる事を祈ったが・・・



その後・・・


リビングで、じい様が歯磨きしてる間に「皿洗い」「片付け」をして、当然のように「NOT 風呂!」で部屋に・・・


でまた、階段が怖え~のね・・・この間のは、くだり階段の2番目にいやがって長男に退治を以来。。。奴も使える事がわかったので、二階に行けば何とかと。。。寝前コフィを慎重に持ち、きょろきょろしながら2Fへ・・・


部屋では念入りに確認し、確認後ドアの隙間からGジェットを散布!ついでに部屋の至る所に。。。


で、小一時間ばかし気配をうかがいながらPC。。。


最後の難関。寝る前の尿!スッゲー怖えぇ。再度、確認をし、電気をつけれるだけつけて・・・



Gはナゼ?存在しているのでしょうか?

Gは絶滅しないのでしょうか?

Gは・・・


ぶっつけで、本番(24日)へ・・・ちょっとネガティヴティック。

2010年10月13日 | fishing

夏のダム下以来。。。
ボートに至っては、春以来。。。約半年・・・

一応、10日にエレキと魚探の動作確認と軽いメンテ。。。バッテリーは月初にやってるから、行く前にもう一回。。。


釣れるイメージだけは、かなり溜め込んでます!笑


本当は連休で行きたかった。。。NEW RODを一回投げておきたかった。。。っても、アンタレスはあわなそうだから、いつものになると思うけどね。。。


タックルに至っては、投げてないからロストも無し!封を切ってないシャワブロも二つ。。。是非とも「アユ」を試したい。。。でもって、スピナベはまだあるし。。。正直。二本立てで行こうかと。。。苦笑

だな。スピニングのラインを巻かないと。。。


こんだけ我慢してるんだから、来てくれるよね。お魚ちゃん!笑 これでデコったら相当へこむな。。。30日・31日も突撃しちゃうかも!!!爆

サポ親父が言ってたが、小学校5年6年の間は行く暇無し!

の意味がわかるわ。。。一気に行けなくなってるからねぇ。。。

5年が卒ったら、ホントに1年くらい休みもらって行きまくるかねぇ。。。苦笑


サッカーと一緒だわ。

想像はいくらでも出来る!!!
現実になることは滅多にない!!!

さぁタクティクスだ!!!笑