ベーグル大好きlife

★★ベーグル巡り★★ベーグル手作り★★
ベーグルを食ベてhappy★
★プチ旅★

雅屋ベイグル

2008-04-09 01:38:41 | 雅屋ベイグル

ずっと残業が続いていて>_<
お友達のところにあぞびにいけなくてストレスの日々ですね””
多分毎年恒例残業なので五月後半までまずは続きそう>_<
そんな時は大好きな雅を食べて頑張ります>_<

今日は大好き雅屋のレポをします

ブルーベリー

いつもながら頭がキュッとなったプックリな雅屋
この形からしてくらむのモッチリ感は伝わってきちゃいますよね


今日もカットしないでかぶりつき
雅屋のブルーベリーはホント大きいですよね
そしてとってもジューシーなのです


どこから食べてもちゃんとフィリングにあたるところがとっても嬉しいですよね♪
とってもクラムが真っ白なのでブルーベリーの紫がとってもきれいです

チョコチップ

雅屋のチョコチップのフレーバーは大好き
だってチョコチップがどこのベーグルよりも多いと思います


焼き戻しはいつも同じレンチン
雅屋はオーブンでの焼き戻しよりもレンチンの方が出来立てのモッチリ感を再現できるのですよ


食べても食べてもチョコがたっぷり出てきちゃうところがとっても嬉しいのです

カフェチョコ

このフレーバーは黒胡椒チーズと同じくらい大好き
カフェ生地にチョコチップがたっぷりホントおいしいのです
コーヒーとチョコがあわないわけがないですよね


今日はお尻も写しちゃいました
にゃんこの肉球みたいじゃないですか???


焼き戻して思いっきりかぶりつき
コーヒーの香りが口いっぱいに広がります
そしてムチムチ&モチモチのクラムがチョコレートまみれ


このベーグルはほんと満足で来ちゃうこと間違いなしベーグルですよ
このとろけるチョコが絶品
たっぷりはいっているのでお子様に食べさせる時は要注意

ゴマ

ゴマといえばサツマイモかなぁなんて思って今日はゴマベーグルでサンド


マルイチのベーグルサンドを食べて以来

ボリュームサンド好きになってしまいました

これを食べきってしまう自分がホント

幸せなだなぁなんて思っちゃいます♪

 

 


今日のフィリングは

スイートポテトクリチ

芋自体甘いので砂糖は入れませんでした

ゴマもたっぷりベーグルに負けないくらいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-04-09 08:29:49
雅屋さんのベーグルは前から凄く気になっていたから
nonnちゃんの写真でみてあまりにも美味しそうなんで
朝からテンション上昇中になったよ
雅屋さんのベーグルはどれもいいねぇ~
凄~く食べてみたいよ~
通販しるかなぁ~??


nonnちゃんのゴマベーグルで作ったスイートポテトクリチ・・ビックだけど私もビックなサンドすき
返信する
Unknown (yuki)
2008-04-09 11:14:07
nonnちゃんお仕事忙しんだね
そんな忙しい毎日に美味しい雅屋さんのベーグルを
食べたら頑張れちゃいそうだね!
ほんと穴のムギュっと穴の詰まった感じとか凄く
魅力的!ブルーベリーの粒が大きいってところがまた
嬉しいね!プレーン生地にブルーベリーの紫色とっても
鮮やかで美味しそう
カフェチョコも大好きなコーヒー生地にチョコだなんて
組み合わせがとっても美味しそう!
コーヒーのほろ苦い生地にチョコの甘味ってほんと美味しいよね
nonnちゃんお手製のサンドもめっちゃボリュームあって
美味しそう!プックリな雅屋さんのベーグルにサンドだから更に高さがでたねスイートポテトクリチもホクホクっとしたさつま芋がめっちゃ美味しそう!
さつま芋はゴマとも相性いいもんね
返信する
Unknown (キノ)
2008-04-09 19:25:12
nonnちゃん仕事が残業続きなのね私も残業の時だとお友達のブログに遊びに行けなく寂しいよ~
5月後半って・・・長っ
でも間にGWもあるし、頑張って下さい
雅屋のベーグルだ~
ブルーベリー粒が大きくてとってもジューシーそう最近、フィリングが少なくなってるお店がたまにあるからこうやってたっぷり入ってるのは嬉しいよね
カフェチョコは黒胡椒と同じくらい好きなフレーバーなのねコーヒー大好きだし、チョコの溶けて生地に染み込んでる部分も凄く魅力的だよぉ
nonnちゃんナイスチョイスだわぁ
せっかく頂いたのにまだどれも食べれてないの・・・。でもnonnちゃんのレポ見てたら今すぐにでも食べたくなっちゃった
返信する
Unknown (vivian)
2008-04-10 18:35:48
残業、大変ですね
でも雅屋を食べて 頑張ってるなんてイイナァ
元気の素があるって 心強いですよね。
スイートポテトクリチサンド顎ハズレそうですが 魅力的
返信する
>きくさん (nonn)
2008-04-14 22:44:52
コメント遅くなってごめんなさい”””

雅屋でテンション上がっちゃっただなんて♪
私と同じ
ムチッとしたベーグルがとっても美味しいの
そしてフィリングの多さはピカイチ
雅屋は残念ながら通パンはしてないの>_<
いつかきくさんも雅屋を食べれるといいね
返信する
>yukiちゃん (nonn)
2008-04-14 22:48:51
コメント遅くなってごめんなさい”””

チョット今仕事&プライベートが忙しいね”””
でも暇よりはいいか
もう毎日雅屋を食べれたら過酷な残業も我慢できるかな?????

雅屋のブルーベリーはとっても粒が大粒でジューシィ~
ムッチリとした生地にピッタリ
そしてカフェチョコ♪これは絶品
こんなにチョコレートが”””って感じ
そしてサンドは
恥ずかしいくらいにビックサイズ””””
でもとっても美味しかったぁ♪
返信する
>キノちゃん (nonn)
2008-04-14 22:53:30
コメント遅くなってごめんなさい”””

キノチャンも残業が大変そうだよね>_<
私はGWも仕事で・・・・・でも振り替えでしっかり遊んでくるわ

うんうん今色々小麦など上がっちゃってる中こんなにたっぷりなフィリングが入っているとホント頑張って雅屋さんってね
裏切らないフィリングの多さはほんと嬉しくなっちゃう
カフェチョコはチョコレートが溶けてとっても美味しいの♪
私はコーヒーが大好きなのでこの組合せはほんと大好き
返信する
>vivianチャン (nonn)
2008-04-14 22:55:50
コメント遅くなってごめんなさい”””

ほんと元気の素
雅屋の近くに引っ越したいくらい
サンドはほんと巨大・・・・
私の口も大きいから顎は大丈夫だった
返信する