デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

しあわせ

2017-12-18 13:29:54 | Weblog
あっという間に12月も半分終わり、クリスマスが近づいてきました。
みなみちゃんは寝返りから一人で戻れるようになり、ズリバイも始め、離乳食も始まり…劇的に変化を遂げています
なんか、やっと妊娠前の生活感覚を取り戻してきたかも。
産後半年は怒涛の日々すぎて、駆け抜けた感じだったからな。
いまもバタバタだけど、ちょっと録画したコウノドリ観たり本読んだりできるようになった。
その時間がすごく息抜きになる!!
ますますみなみちゃんからは目が離せないし、新たな課題も出てきてるけど(離乳食とか)さゆりペースを取り戻しつつあるな。
そして気づく、今しかないこの一瞬を大切にしたいなって。
今ってもしかして人生で一番幸せな日々なんじゃないかって。
大変だけど、そのくらい充実感のある毎日です。
そんな風に感じられるのも、もろくんや母がいてくれるから。
もちろんみなみちゃんが元気で居てくれるのも大前提!
これからも育児に迷いながらだろうけど、この感謝の気持ちは忘れずにいたいな
みなみちゃん、だぁーいすき






最新の画像もっと見る

コメントを投稿