デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

お祭り

2021-08-01 06:41:00 | Weblog
金曜は幼稚園の夕涼み会🙌
仕事終わってからバタバタで準備したけど、とても可愛いみなみの浴衣姿に和み…💕💕


いろんなママさんと沢山話せて、1番仲良いお友達のママとも連絡先交換させてもらえて嬉しかった😀これで一緒に遊べるー✨



頑張って練習した盆踊りもとても上手に踊れていて、元気いっぱいな様子にとてもホッとした。夏休みに入ってからのほうが、預かりでお兄さんお姉さん達と沢山遊べるし、苦手な給食じゃなくてお弁当だし、昼寝はあるし…でみなみは今のが楽しそう❗️機嫌が悪い時が減って、こっちも助かる😂笑











最後は園長先生ともパシャリ📸
先生達もみんな浴衣で華やかでした♪


そして昨日は急遽お友達とプールすることになり遊んだんだけど、プールは比較的楽しんでたけどそのあとお部屋遊びになると2対1みたいになってしまいそれが嫌だったのか、もうあまり遊びたくないと…💦でも私も正直仕事してないママとの会話が大変になってきてしまっていて、しばらく距離をおこうかなと。
新しい環境になったから、友達関係もブラッシュアップしていこう🙋‍♀️笑

そして保育園ナースは辞めることに。
いっぱい悩んだし今もちょっと迷うけど、やはりみなみのこと家族のこと自分のことを優先すると辞めるしかないかなと。働いてたほうがバランスがとれる私なのでもろくん自営を手伝いつつ、もっと働きたくなったらまた働こう!と思っている🌻
いい経験にはなったよ😏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿