デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

2022 新年の誓い

2022-01-05 01:08:00 | Weblog

あけましておめでとうございます🌅


年越しから実家でのんびりさせてもらいゆっくり始まった2022年。

今年の目標は妊娠すること🤰✨

1人授かれたら奇跡!と思うくらい辛い妊活を終えて未菜実を出産して4年以上。

1人で十分と思っていたけど、もうあんな辛い日々はムリと思っていたけど、育児も大変すぎて(泣)って日も多いけど。

未菜実の可愛さ、素直さ、優しさに触れる度に、もう1人どうしても授かりたいと思うようになりました。

欲張りだけど、きっと今やらなかったら後で絶対後悔する性格なので、今しかできないことをまずは優先させてもらおうかと思います。

高齢出産はとても増えているけれど、やはり年齢はあがるほど妊娠しにくいのは事実で。

焦る気持ちも強いしお金もかかるしどこかでリミットを設けた方がいいのかなとか逃げ道も考えているけれど。

まずはお金をもう少し貯めて、体調気持ちも整えて、妊娠目指したいと思います‼️

周りに言った方が夢は叶うと信じて(こういう話苦手な人はすみません🙏)新年の誓いを綴らせてもらいます😊


パワフルすぎる娘さんも、最近ほんのすこーし落ち着いてきたような、少しずーつお姉さんっぽくなってきたような(希望含むw)気がするので、今年も未菜実との時間、家族時間を優先しつつ楽しく過ごせていけたらいいな💕