デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

9週0日

2016-11-12 23:04:18 | Weblog
本日無事に9週の壁、乗り越えました〜
そして妊活してたクリニックも卒業できました
これからは普通の(?)妊婦さんと同じ感じで妊婦健診を受けていくことになります。
さっそく来週母子手帳ももらわなきゃ

hcgが上がってから今まで、どっちかというと喜びより不安のほうが強かった。
出血も続いてたし、つわりも結構あって、あんまり前向きな気分になれなかったんだ。
でも今日、ちゃんとぽぽちゃんの成長をみて、心拍を確認して、クリニックを卒業して、
やっと実感が湧いてきた感じ。
喜んで…いいよね⁈って感じ。
長かったもんなぁ〜ここまで。

もちろん出産するまでだってまだまだ長いし、注意しなきゃなことも変わってくる。
育児だってきっともっと大変だろう。
でも、まずこのスタートラインに立てたことをほんとにほんとに本当に嬉しく思います。

イチローが言ってた。
「遠回りが1番の近道」
とても励まされた。
私にとって、もろくんにとって、長すぎる遠回りだったように思うけど、いつも2人で話し合って、周りにも沢山たくさん協力してもらって、ここまでたどり着けたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございます
最後にお世話になったクリニックの先生が握手してくださいました。
嬉しかった…
妊娠って、やっぱキセキだね。
ぽぽちゃん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿