デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

食事摂取量の差

2017-02-05 21:35:43 | Weblog
21週に入りました。
さすがに1日働いてると張ることが増えてきたのでウテメリン飲み始めました。
最初は動悸がしたけど、だんだん慣れてきたみたい。
予防も大事だからね〜

昨日は半日勤務のあとに、もろくんとオムライス食べにいってきました
パフェも

さすがに私はお腹いっぱいになったけど、もろくんは…全然満腹にならなかったみたいで
まだ夕飯たべれないよーってくらいから勝手に夕飯準備を始めていました(笑)
食欲がすごいなぁー。
私は相変わらず食べすぎると吐きそうになるので、注意しながらの食事
ぽぽちゃんにちゃんと栄養が届いてますように。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿