デイリー★さゆりー

なんくるないさぁ~♪

生まれてきてくれてありがとう

2017-07-05 16:03:11 | Weblog
ご報告

6月21日11時59分
3294gの元気な女の子を出産しました!
だいぶ時間があきましたが、母子共に健康でバタバタな毎日を過ごしています。

昨日は一週間検診で、順調に体重も増え、母乳もどんどん出てきています。
なかなかの甘えんぼベビちゃんで、抱っこ大好きというか、抱っこをしばらくしないと寝付いてくれない&鳴き声がなかなか大きい(笑)タイプで、最初は戸惑いましたが、昨日の検診で、そんなもんよと言ってもらい何か安心しました
助産師だけど、自分のこととなると客観的にみれないもんだなぁ〜と何度も何度も思います。
お産のこととか書きたいことは山ほどあるのですが、姫との時間を優先させていこうと思うので、blog更新はゆっくりになりそうです。
ちなみに名前はみなみちゃんです!(漢字はヒミツ)
これから3人家族、よろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿