ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

今回のステンシル 梨汁ブシャー!

2013-03-27 15:02:49 | 日記
はい。まずは最初に見てもらいましょうか。



人気爆発中ですね あたしの住んでる船橋の非公認ゆるきゃら ふなっしー
痛いとは思いましたが 吹いてやりました。しゅしゅー!

過去の痛いキャラシリーズ ぽにょ 逆転  ワンワン に負けないインパクトですね。

これ舞浜でなら持っていても何とかキャラとして認知されてるから平気だけど
知らないと 何だこれは!?になりますな。

時期的には今を逃す手は無い!って感じで勢いのみでやりましたね。

ふなっしーのジャンプ力をスケートに活かしてやりましょう。(無理)
でもさ。

冷静に36歳おっちゃんがこれ持って通勤って恥ずかしいよね・・・・

いいなっしー!かんけいないなっしー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なかどん)
2013-03-27 21:47:12
ワンワン…

今、デッキにでっかく占領されてます^_^
http://oyans.jugem.jp/?eid=26

年齢も一緒ですね。
お会いしたときはよろしくお願いします。
返信する