ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ポニョ

2011-01-19 13:01:40 | 日記
ちょい前に爆弾娘とメールしてて。
板の事の話題になって。
次のステンシル何にしよかな?的な。

”そいえばな、あたしなんかポニョって最近よー言われてんねん。ポニョ書いてよ”
あ!ここに書いてあるなw
て。リクエスト。
いつもは文字ですが、絵になると格段にめんどくささと難易度が上がるのよ。
ぐぐぐいっと!

まーネタも無いですし。ここはいっちょ M80ライダーになった記念。要望にお答えして ポニョ吹いたりますか!ってことで
なんとなくやりはじめましたが・・・・
超絶めんどくさい。髪の毛のとことか。どうですか?途中から投げたくなりました。


結構切る作業より 両面テープ貼る作業のほうが実は手間。はがすときが一番気を使います。
うかつに触って細いとこ切っちゃったりしますからね

そんでもって剥がし終わって今から吹く前。

この時点でスタートから5時間。どんだけかかっとんねん。




で。位置が決まればあとは早い。吹く作業自体は一瞬ですからね。
ええ。


てことで ポニョ完成。なかなかうまく吹けたじゃないか。



でだ。爆弾娘に画像メール。 できたでー
って。


そしたら なんて返信来たと思います?
自分の耳を疑いましたよ。ええ。


”へーーーこれがポニョなんだ!初めて見た!!”
”なんで人面魚なの? ”

ギガンティックバロスwwwwwwwwwwwwww
なんて奴だ・・・34歳おっさんに自分からお願いしてポニョなんて吹かせてるのに
ポニョを知らんとわ・・・末恐ろしい


てかさ、俺この痛いデッキ1ヶ月乗らなきゃいけないと思うと なんだかまぶたが熱くなって来ます。これ、涙?
知らん人が見たら あの人ポニョのファンなのかな?って。俺好きじゃねえし!
電車乗るの一気に億劫になるな。こりゃ。

最後に来たメールは
”てかぽにょってよく見たらそんなに可愛くないやんか。あたしキティちゃんのほうが好きや!”
”バブさん、何でこんな絵吹いてるの(笑)”

しばく!!絶対にしばく!!!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑妃)
2011-01-19 13:11:02
ちゃうねん!

ポニョに似てるって言われるのは、大橋のぞみの方やねん!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-19 13:20:10
( ゜д゜)!!!!
じゃー俺にポニョ書いて!

大橋のぞみちゃん書けって言ってたことになるな?
このすっとこどっこいが!!!笑

しかも大橋のぞみに似てるってwwww?
言った奴連れて来い!
俺が小一時間説教したる!

いいよいいよ。おれこのポニョの板で 舞浜の人気者になってやる!
返信する
Unknown (24)
2011-01-19 15:07:56
だから昨日来なかったのですね(笑)
娘に転がされましたな!!
悪い女やで!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-19 15:13:34
昨日は泥酔してたw
もう最近飲みすぎ。いかんいかん
足へいきかね?
返信する
Unknown ($eiji)
2011-01-19 15:25:17
悪い女やで!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-19 15:27:34
今度このポニョデッキで行きますよー
また 余計なテンションで見てやってくださいw
返信する
Unknown (kaji)
2011-01-19 17:01:56
悪い娘どすねぇ~?…???

返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-19 17:08:22
斬新な文字化けしてますよw

とか何とか言いながら
セイジ&カジは
ゆきどんの大ファンやからね。
知ってるんだから!

とりあえずだいけいえんで
あの板で一人で滑るのは辛すぎますw

返信する
Unknown (johnny)
2011-01-20 00:47:53
わははははwwww
ほんま爆笑してしまいましたわ!www
爆弾むすめ先輩ハンパないっすねwww
ってかぽにょクオリティ高過ぎでしょ!
返信する
Unknown (MO3)
2011-01-20 01:39:49
僕、新日の天山に似てるって言われるんで、次回吹いてください。
返信する