ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

42枚目NEWデッキ&ステンシル。 我ながら満足

2011-02-17 18:07:37 | 日記
てことで~
もうすぐ復帰できるであろう、、、と
期待を込めつつ、

今使ってるポニョデッキ、 なかなかの愛着で いつもの真ん中折れしてしまう前に取って置きたいので

NEWデッキ予備でゲット!
42枚目。
インスタントにて5000円で購入 安いですね。



で。
ステンシルですが。
爆弾娘に 次何吹けばいいか助言を求む。
ポニョの時にかなり痛い目見てますが
基本ドMなので問題なし。

何が良いかねーて言いつつ

”異議ありは?”って。ずーっと逆転やってんでしょ?
おお。みつるぎくんとか そういうシルエットばかり考えてたが、
一番逆転シリーズっぽいやンケ!!

さすが我が軍師。たまには良い事言う。
酒飲まないと頼れる。酒飲んだら呂布



で、せっせこステンシル作ってたんですが。。。


過去最高に細かい。めんどくせーーーーー
細かい細かいこまかーい!

こう、枠のないパーツが小さいんですよね。
もう、ステンシル用にハサミ買おうかな?って思った。


とりあえず今回は 4時間コース。 
で 吹けました



あ~~~~~~!!!!熱い!!
我ながらうまい。綺麗吹けて大満足。

ホント 学生時代 図画工作成績2ばっかりだったのが不思議。
あの頃の俺に、もうちょいがんばれば 少しは何とかなるぜ?って言ってやりたい。



あーーー居酒屋でこのデッキもって
ブルジョワメニュー頼もうとしてるニョドちゃんに
異議あり!!!って叫びたい。

さー 明日はいよいよ抜糸だよん!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佑妃)
2011-02-17 19:16:41
おお!いいかんじやないすか!
返信する
Unknown (カツミ)
2011-02-17 19:39:40
流石!レベル高いステンシル!
俺もデッキに『KARAの給料1万円』って、ステンシルしよ~かなww

刺されそうなので辞めときます。。。。。
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-17 20:16:28
呂布
あなたの助言今回はばっちりやったで~
ありがとね。
で?あなたのデッキはよ送ってこいや
カッコよく
ふいたるのに、セント君とか。
もう、照れ屋なのね。


カツミ君
あざーーーっす!!嬉しいコメント!
あ、KARAネタ良いね、おれもささっと吹いて
ぐっさぐさ刺されちゃう!

こわーいw
かくなら、
俺の小遣い 二万五千円マイナス飲み代=ほぼゼロ

かな~
返信する
Unknown (ぽこ)
2011-02-17 21:41:46
そろそろ淡麗って吹いてくださいよ!
返信する
Unknown (johnny)
2011-02-17 23:39:44
異議ありヤバいwww
しかもクオリティ高スwww
テンション上がるっすねー♪
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-18 05:24:44
ぽこにゃん
だって俺淡麗のまないもーん
スーパードライ一回挑戦したよ
なんか地味でねw

ジョニさん
あざ~っす
今回今までで一番無駄に誇るクオリティですw
このデッキで秋葉原闊歩して
あ、あいつ逆転裁判モデルもってるぶーーー

って羨ましがらせます、
誰を?(笑)
返信する
Unknown (たすくパパ)
2011-02-18 06:41:39
ココまでくりゃ、もうお目目は、完璧だね!
スケゲーで、皆に言われそう!!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-02-18 06:52:26
そうそう、
作りながら、
細かいの見えてるしイケてる!て感じましたよー!

あ、スケゲー超言われそう!怪しい時確実に(笑)
返信する