ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

祝10年目突入 完全にキタ(゜∀゜)コレ

2015-01-27 18:00:47 | 日記
気が短く、中華鍋のような性格で、熱しやすく冷めやすい、飽きるのも早く 試してはやめてを繰り返してきたあたしが、スケートボードをやり始めて、、、

明日で丸9年!10年目突入します!キタ(゜∀゜)コレ!

いやーちりも積もればマウンテン、出来るもんですね。
全てはこの日から始まりました。

どこかに書いてると思いますがあたしがスケートボードを始めたきっかけは
スノーボードを買って、嬉しくて近所の狭山のスキー場にしにいこう!
って行ったら リフト待ち30分の 滑る時間数秒、なんじゃこりゃ!俺は横乗りしまくりたいんだよーー!!! あ、じゃ、場所あんま気にしないで出来そうなスケートボードでもやってみるかな?ていうのが始まり。

あの時リフト待ちしてなかったら 今スケートやってないかも?何ですよね。不思議なもんだ

毎年書いてますが、暇で暇で仕方ない方、暇つぶしに見てください

2年目 3年目 4年目 5年目 6年目 7年目 8年目 9年目

ま、この一年は何があったとかは こっちのまとめで書いてるので。まーいろんなことがあったわいな。

去年の記事見てたらこんな事書いてました。答え合わせして見ましょうかね。

★こどもが生まれるから2000%滑る時間が減る→正解!!けど、その分朝練の数は増えた!

★劣化を食い止める→ 無理!進行中(笑)けど、初めてシリーズも出せてるのでまーまーかな?
★ポジティブな発展があったらいいな?→ これは完全に正解ですね。ホント色んなとこにお声かけていただけましたね

趣味で始めた29歳からのスケボー ブログしかり、YOUTUBEしかり、名前が独り歩きしてくれてるのがホントに嫌な時期もありましたが、今は糧になってるし、ありがたいお話です。

さて、この10年目の目標、なんかあるかな。
動画を沢山上げる、ってのは毎年やってますが、自分の中で
2012年動画と 三つ巴 この二本を越えるものを作りたい!ってのはありますね。
常に自分越えをしていったら 自ずと何かしら結果が出たり、仲間とワイワイ出来たりしますからね。
それに付け加えると、YOUTUBE動画収益 ここ最近ちょっと伸び率が右肩上がりでは無いので上向きに出来たらなと。ま、いかにケツに刺すか。いかにこけるか。ここにかかってますね。(違う)

あ、後はソーメンズでまたBBQしたい。春になったらやりたい!
息子もでかくなったからこの前より楽かな?

後は、あたしの事を持ち上げてくれた
LOCALCLIPSさん
GANDHIS
そして
GOOさん
そして 藤井兄者 と としにいFS.COMのお手伝いが出来たらなと!
みなさま、超絶非力ですが して頂けてる事に対してのアンサーを一杯返せたらなと!
まだまだ返し足りないですからね。

僕は踊らされるより自分で勝手に踊り狂う人なので!なおも一緒に踊ってくれるなら本望!

最後に。去年はあまり言えてなかったんで、動画内でもっとキタ(゜∀゜)コレっていえるようにしたいですね!

何はともあれ
38歳ドネルケバブ雄 10年目も頑張ります!キタ(゜∀゜)コレ


最新の画像もっと見る