ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

今日二回目の日記は一周年なのよん

2007-01-28 15:21:19 | 日記
本日二回目の日記。
いつもは放置しまくってるんですがたまにはかきますよ~



で。骨折から早一ヶ月&現在最重要趣味のスケボーを始めて一周年!!
の記念日ということで


前から買っておいた板を新調、新旧交代です!



いや~一年前スノボーのオフ練程度でしか考えてなかったスケボー君。
ほんま生活をがらりと変えてくれる存在になりましたね。
最近は板もって通勤は当たり前、とにかく時間があればのるようにしてまする。

板経歴 DGK→エンジョイ→エンジョイ→エレメント3ヶ月に一回のペースで交換してるの。む~~~出費が・・・靴もおんなじペースやね。


で?一年間で出来るようになったことって言っても正直亀の遅さだしナ~

ま~29歳デビュー 全く何も出来なかったところから考えれば・・

オーリーで組コーン半分の高さを超えれるようになって、
ショービットはほぼ90%でメイクできるようになって、
ポップショービットがかろうじて出来るようになって、、



それくらいか!!!

ま~継続は力ナリ。来年もこんな感じで経過を書けたらな~と、


式までの最終休日 これにて終了  ぐへ

最新の画像もっと見る