ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2014年早くも振り返る!もう今年は何もねえ!

2014-12-15 17:56:20 | 日記
忘年会シーズンど真ん中&お仕事もそろそろ締めモードに入ろうとしとりますな。

そんな中、全く休めないまま、スケートは全く出来ず、家庭では育児の難しさに苦悩し、そして病んだ体に鞭打つまさかのFxxK週末休日出勤( TДT)無理だ。俺のキャパ越えとる。

ま、そんなこんなで今年滑る回数も数える程度、ここから年末までにあたしの身に到底サプライズなんか起きるわけもないので、もう今年有ったこと、早くも振り返ります!やけっぱちでい!


まずは今年頭に挙げた 三つ巴 ですかね。先日もFacebookの方に直で挙げたんですが、やはり評判がよく。ありがたい話やね。

ばんちょから
¨Facebookに三つ巴挙げてから外人からの友達申請が多すぎだ!て。(笑)あたしもだぜ!¨
この動画のお陰で色んな事に出会えましたね。

リッチージャクソンさんにコメント貰えたり、プレッシャーマスターのNateさんにはFacebookで紹介して貰ったりコメントもらえたり。

忘れちゃならんのが オーリーマガジンにも紹介して貰えましたね!ありがとう!あつくん!
ちなみに、かったオーリーマガジンは息子が食い散らかしてた(´д`|||)あうー

そのあつくんのlocalclipsで、まさかのインタビュー記事も掲載して貰ったね!小市民代表格のあたしが身に余る光栄!これでかなり私の事しってくれた人いると思う。本当感謝します。

あとは、嬉しさレベルでは上位な ちゃとる君が手掛けるブランド、GANDHISの度重なるサポートも忘れては成りませぬ。

現在もlocalclipsさんの年間ノミネート投票中ですからね!皆さまクリックお願いします!

あとは、毎年年末に書いている今年の初めてシリーズの数ですかね。

今年はかなり量産しましたね。なんとその数23個!新記録じゃね?
特にプレッシャー系が見事にはまった年でしたね。まさかのスイッチとかも色々と。
てことでもし良ければこちら見てください!


ま、その初めてシリーズを挙げる事でよくもまー、飽きずに!有りがたく皆さんに見て貰えた結果ですね。

アカウント再生回数、大台の100万回突破も今年のでかい出来事です。
ま、気負うことなくこれからも小さい小技から、ヘンテコトリックまで(範囲狭い!)挙げれたらなと。

あとは、ソーメンズ!
家族ぐるみのバーベキューしたのが凄くたのしかった。ピザパーもしまくったね!
八木ちゃんとことこの前クリスマスパーチーもしたし、あたしは恵まれたチーム環境にいますね!


ブログ。

一点は、ブログがきっかけでテレビに出させて貰えましたね!
本当に撮影ロケもしたし、NHKのかなり中まで入れて貰えたし。なかなか経験できない事、させて貰えましたね。

ちなみにきっかけになった記事はこちら。

今でも私のブログの検索ワードナンバーワン記事ですね。
お陰様で今も術後の再発もなく過ごしておりまするー。

それと、gooさんのアンバサダーになり、ヒカリエでイベントにも出させて頂きましたね。
色んな分野に長けた方にお会い出来てかなり刺激になりました。
これからですね!
そんなGOOさんでは現在 プレゼントキャンペーンを実施中!


皆さんもツイッターでRTして欲しい商品ゲットしましょう!




それと、何よりも一番に挙げなければならないのは、
息子の誕生
これですね。
家族が増える。これ以上にでかいイベントは無いですね。

ま、息子ちゃんが嫁のお腹のなかにいる間に飲みに行きまくって、とおちゃん、壁に穴開けてたり、肋骨やらかしたり、嫁の大事なサラダボウルドロドロに溶かしたりしていたなんて彼には言えませんね(笑)

本当今年の頭はやらかしまくったお陰で、後半期全く飲みに行ってませんからね。そろそろ御祓は済んだかな?

とまー、今年はスケートも私事も充実していたと思います。

来年も皆さまに愛される困った奴で有りたいなと思いつつ、スケートは劣化を食い止め、なんとか進化できるよう頑張りたい。ちなみに来年一月後半で、
あたしがスケート始めて丸十年!11年目突入だって。速すぎる!
まじ始めた頃は10年続けるとも思っとらんし、ていうか、10年やっても未だこんなかと嘆かざるを得ない!(笑)もっと上手くなろう!

とりあえず今年の振り返り!

ま、明日から普通の日常つづりますよ!

最新の画像もっと見る