ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

祝5周年 6年目突入

2011-01-28 18:52:14 | 日記
1/28は大事な日です。

スケートし始めて祝5周年 6年目突入です。
わーーーーぱちぱちぱち
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いやはや。毎年書いてますが この時期に来ると、また一年滑れたな。って思います。

てか去年の日記見たら タイトル一年間違えとるしwwwあほや。


さて、毎年の如く振り返りますよ。

初めて買った板がこの日
スノボできなくて 悶々として買いに行ったんですよね。良かった、スノボできなくてw

で。一年やって こんな感じ

日記では3ヶ月に一枚のペースか、、とほほって嘆いてる昔の俺に 
そんなんじゃきかないぜ!2週間だぜ!!って言ってやりたい。


で2年たってこうなりました

ヒール乗りたいな、とか書いてますね。
このときはもう舞浜入り浸ってましたね。この年の5月にフリップ、その後ヒールで
フリップを捨ててしまう痛いことに。おまえ!!フリップもうちょいやっとけよって言いたい。

そいでもって
丸3年たつとこうなります


兄者ととしにいと絡みまくるスタートの年ですね。
もう充実野菜より俺のほうが充実してるってカゴメに言ってやりたい。

で去年がこれ

和歌山行きたいとか書いてますね。



さて。
今期やったこと。

ありすぎてかけませんwwwww

和歌山も一人で行ったし大会も一杯出たし
動画も投下しまくったし
板も折るに折って消費しまくったし
インスタントブログでまくったし
HOWTOもやらせてもらったり。おいらがですよ???
今時本間さん酔っ払ってたんじゃね?位の奇跡
ホームスポット舞浜に加えてだいけいえんが追加されたし
そこで仲間も増えたし
ブログ、動画みましたよってひたすら声かけられたし。
何よりいろんな方と一緒に滑れたし。
そんでもって いま、オイラが滑る環境で絶対に欠かせない兄者 としにい
フジイ兄弟と
ひたすら呑みまくった年ですね笑


一言 絡んでいただいた方。ありがたし!!!

さて、今期の抱負ですが

今まで正直前に出ることが好きじゃありませんでした。
出る杭は打たれるってのにびびってて。

たとえば動画あげるってのは誰かに見られるわけですが
正直知り合いだけに見られてるくらいの気持ちであげてました。
けど

だんだん滑ってうちに、
動画の数もふえーの、
ブログの閲覧数もふえーの、

まじめに 一回投稿するだけで不特定多数の人からメッセとかコメントとかもらうようになりました。
完全に 今 ドネルケバブ雄という名前は一人歩きしてるんですよね。
GOOGLEで検索でドネルケって入れてみてください。多分ポップでオイラの名前出てきます。
これって何ですかね。普通お金出してやる行為が勝手になってる状況で。

去年あたりからそれに対して戸惑いを感じてました。
としにいとかにも相談して。

スケート下手なのに名前だけ一人歩きしてるのはどうかなって。

けど、

にょどりーとか 24くんとか、すごくそれをポジティブに応援してくれる仲間がいて。
だいけいえんで知り合ったセイジさん カジさんが一番言い例ですね。

俺のブログ見て一緒に滑りたいからだいけいえん来てくれたなんて 
泣けますよ。ホント。あの日震えました。
(ただ、せいじさん 見かけ超イカツインで普通ビビリますよ?笑それで震えてたのか?)

今時の記事は今でも 忘れません


ここ最近ブログ閲覧数も1000~2000は当たり前になってきた今、もうちょい自覚せなあかんかなってのは思ってますが、
スタンスはあくまでかえずに できることを、楽しく かけて 動画あげれたらなって思います。

特に今年は子供も生まれる予定ですし、
2週間後には目の手術も控えてます。

スケートができる環境としてはなかなか難しくなってくると思いますが、

何とか維持したい。もちろん子供には負担をかけないように。
愛情は誰よりも注ぎたいですし。

スケートと家庭。
結婚する前の課題でしたが嫁っ子の助けもあり今までは乗り越えてきました。
これからですね。
周りに先輩は一杯います。パパスケーター。


二兎追うものは一兎も得ずってことわざよりも

二兎追うものしか二兎は得られない

って言うポジティブシンキングでがんばりたいなと。思います。


もし良かったら これを見てるコメントを一回もしたこと無い地方の方とか、初めてみたけど変な奴だから仕方ないなって思う方でもいいです。
動画見てるけど ホントお前わらかすぜ、とか、
ハチマキの角度をもっとこうしたほうがいいとか
かっこいいとか
好きですとか
デートしてくださいとか
その他もろもろなんでもいいです。(凹む言葉は止めてね♪)
テンションだけは高い三十路から始めた34歳おっさんスケーターと仲良くしてやっても言いと思ったらコメントください。
一日1000~2000閲覧あるなかで 一人でも新たな共感とか仲良くできたら、あわよくば一緒に滑れたらうれしいです。
今年は人見知りなおしてもっと兄者 としにいが がんばってる活動を手伝いたいなと本気で思ってるんです。


昨日投下した動画にコメントいただいたかたに めちゃめちゃ恥ずかしくなるようなお褒めの言葉頂いて。
けど、そそのかして言ってる訳じゃないし、謙遜するのも失礼だしなって。

寝ぼけた発言ですが、
にしくんが 兄者の活動にあこがれて岩手から関東に来たあの衝動をもっと地方の方とか 近隣の方とか おいらの周りのスケータ全員が絡んで動かしたいなと。
オイラはあくまできっかけでいいです。
ぜひ、まだ見ぬ方たちと滑れるような年にできたらと思います。
長々書きましたが
今年はやります。がんばります。
以上!6年目突入のバブ雄でした。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカツイちゃん)
2011-01-28 19:46:08
スケボーが10倍楽しくなるblogです!中毒性あり!キケーン

こんなオッサンですがデートして下さい!!笑
ついて来ます師匠!
返信する
Unknown ()
2011-01-28 20:01:26
 パパスケーターとしてお互い頑張りましょう!
 これからも、そのままのバブさんを見せてください!
返信する
Unknown (24)
2011-01-28 20:11:41
やばいやばいやばい。
返信する
Unknown (kaji )
2011-01-28 20:22:32
かっこいい!

好きです!

デート……は、ちょっと(^^;

これからも楽しいブログ&ハイテンションスケート楽しみにしてますよ^^

通りすがり13号が気になる(-_-;)

返信する
Unknown (元気)
2011-01-28 20:38:03
がんばれ!パパスケーター!(^^)!
俺も、60歳までスケートがんばる(^_-)-☆
返信する
Unknown (KG)
2011-01-28 20:40:10
祝5周年!

これからも応援し続けます!

ハイテンションスケート支援!

返信する
Unknown (johnny)
2011-01-28 20:58:17
6年目って!スキルアップの速度がハンパないwww
これからもガンガンレベルアップしていくんでしょうね♪応援してます☆
いつか一緒に飲みたいっす!!
返信する
Unknown (2104)
2011-01-28 21:34:47
自分は37歳からスケート初めて10ヶ月目です。
バブ雄さんの活躍!を励みにして頑張ってますよー
いつか一緒に滑りましょう!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-28 22:20:25
のわーーーーーいきなりこんなにコメント来るとは

あざーーす


いかついセイジさん
あなたのあの出会いであたしゃどんだけ励みになったか。24くんも羨ましがってます。
けど、ホントありがとうございます。
これからもよろしくです、
あ、スケートデート、
スパルタで行きますでw

玄さん
あざっす
そのままって難しいですよね、でもがんばりましょー

返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-28 22:23:05
24君
やばいよ、まじで。
こんな状況 
あの出会った日から想像できた?(笑)
一緒に頑張ろうぜ!

カジくん
出た!急成長男!
いやー一緒に滑ってくれていつもありがとう!
テンションって スケートに大事ですから。
けど 上手くなりすぎてしまうのも困ります。w
接待スケートって言葉を浸透させたいですねw
今後も宜しくです。
返信する