雨でも元気いっぱい!

2017年10月13日 18時49分02秒 | 日記

今日は北千住駅の朝宣伝から午前中そぶえ元希候補と一緒でした。

北千住駅では保守候補とぶつかってしまい、はじめの10分を先にやってもらうことにしましたが、本人はしゃべらず区議が話していました。

私たちは10分後すぐにそぶえ元希候補と斉藤まりこ都議がじっくり政策を訴えました!

本人がしゃべらないなんて余裕!?話す政策がない!?

とにかく私たちはしっかり政策を訴えて、候補者が何をしたいか、どうやって国民生活を守り、願いをかなえるか、みなさんにわかってもらうようにしています!

明日もぜひ共産党、そぶえ元希候補の訴えをきいてください!

そして比例代表で日本共産党を大きく伸ばしてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿