西弘次 『子どもにツケをまわさない!』自由を求める一市民として再出発

ミーゼス・ハイエクに連なる古典的自由主義の社会を目指して活動をしています。

大好物の駄菓子

2023年05月21日 | 日常徒然
駄菓子で一番大好物の「黄色とピンク色のふ菓子」です。

私が子どもの頃は近所の駄菓子屋さんで1本10円でした。
これは5本入りで324円だったかな。1本60円に消費税。
高くなったな〜

黒砂糖のふ菓子も美味しいけど、私は上白糖を使ったこの黄色とピンク色のふ菓子が一番好きですね。
駄菓子だけは、原材料や着色料とかの表示は見ないことにしています(汗)

さくら菓子本舗は茨城県桜川市にあるんですよね。
https://sakurafu.jimdofree.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の端 | トップ | 「さかさま不動産」がNHKの全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常徒然」カテゴリの最新記事