ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

ニセコにポケモンはいないのか?

2016年12月14日 16時57分24秒 | PC・インターネット
今日は予報に反してさほど冷え込みませんでした。

ポケモンをダウンロードしてみました。容量は80MBもありました。
家のWiFi経由で入れたからよかったものの、1日110MB契約の格安回線ではほぼ一日分が消費されてしまいます。


すぐに部屋の中にいた「1匹」を捕獲!
道路を歩けばたくさん捕まるだろうと、いつもの散歩道を歩きながら・・・。
しかし2kmほど歩いてもポケモンは出て来ず

ニセコの田舎道には楽しませてくれるポケモンはいないようです。

明日からは気温が下がりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 車庫屋根の除雪 | トップ | 年賀状つくり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホトケ)
2016-12-14 23:27:06
本有に寒さ厳しそうですね。
子供の頃は雪降ると凄く嬉しかった思い出があります。
念のために車のタイヤをスタッドレスに交換してきました。
雪は今は嫌いです・・・。

年に数回の雪どけですが除雪大変ですからね。
5センチじゃあ笑われちゃうかも・・・。
この冬も頑張って家守って下さいね。

ちなみにポケモンは道の駅辺りかと・・。
返信する
ホトケさん こんばんは (ニセコヨーテ)
2016-12-18 19:36:02
そちらでスタッドレス!!
ほとんど舗装の上を走るんでしょうけど、もったいないけど安全上仕方ないですね

ポケモンは何かと質問?が多く「面倒で敷居が高い」のでアンインストールしました。
返信する

コメントを投稿

PC・インターネット」カテゴリの最新記事