ニラ

2017-01-18 22:22:30 | ニラ



ゆるめるモ!の逃げろって曲があって

その歌詞に

「弱いと終わりなの?」

というフレーズがあります

ダメとか苦手とかいっぱいあっても

終わりじゃないし

諦める理由にはなりませんよね

ってなんか強い気持ちになれるフレーズです

ステキな歌詞なので是非、きいてみてください(これ

さりげない言葉の方がぐっときますね


そんな感じで昨日、今日と

なんと

自炊をしています!!

おどろき!!

少しづつ少しづつ

いい方向に進みたいです

目標は立派な料理を作るとかじゃなくて

5年、10年続けることです

はい

一番難しいのかもしれませんね

仕事の疲れとか面倒とかでやらない日もあるかもしれないですね

ええ

でも

弱いと終わりなの?

いいえ

終わりじゃないです

弱くても続けますよ、自炊

はい

気持ちじゃ気持ち

病は気からっていうし

な・ら・ば

病にならないのも気でしょう

ゆるめるモ!の逃げろきいて頑張ります!!!




え?

逃げませんよ笑

コメントを投稿