ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ペット博2012に行ってきました(最終回)

2012年10月15日 | スタンダードプードル

ペット博、最後の記事となります。今日はペット博で出会ったスタンプー中心に紹介します。

トップバッターはメイちゃんです。

5歳の女の子です。

女の子らしい優しい顔付きですね。

カメラ目線をバッチリくれました。

仲良く2ショット撮ることができました。ありがとうね。

ゴン太君(2歳 ♂)です。

あれれ!ニンファ何処見ているの?

ゴン太君、体重が26kgだそうです。

ニンファよりかなり大きいですね。

ここでメイちゃんも合流、スタンプートリオです。

ライラちゃん(5歳 ♀)です。

ライラちゃんペット博に出店されていたお店の看板犬です。

何故か二匹とも笑っていますね。何があったのでしょうか?

ライラちゃんと姉妹ゴールデンレトリバーのフェアリーちゃんです。

ゴールデンとスタンプーって相性がいいのかな?

仲良しコンビでした。

伊賀上野のワンコ電車で会ったチェスナッツちゃんと再会できました。

チェスナッツちゃん、周りを気にしていたのかな?

おーこの写真はGOODですね。

また何処かで会えそうですね。

チェスナッツちゃん、これからもよろしくです。

ペット博の最初の記事でキュータロウ君を紹介していたので

今回5匹のスタンプーに出会えた事になります。ラッキーでした。

乗馬の体験会もやっていました。

子供たちに好評でした。

今回のペット博、いろんなワンちゃんと会えましたが

気が付いたら何も買物していませんでした。

サンプル等は頂きましたが…

来年は出入口の所に待機して来場するワンちゃんを出迎えた方がいいみたいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿