ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ペット博2012に行ってきました(2)

2012年10月14日 | バーニーズマウンテンドッグ

昨日からの続きです。

今日もいろんなワンちゃんを紹介していますよ

昨日紹介したニューファンドランドのハナちゃん

既にニンファのワン友リストに載っていました。09年10月に会っていました。

久しぶりの再会だったのですね。

ステージではポチたまのスター松本君のトークイベントが行われていました。

大勢の人で後ろから撮影したので松本君とはっきり分かりませんね。

バーニーズマウンテンドッグのムクちゃん(5ヶ月 ♂)です。

ニンファお姉さんの貫禄か?

積極的に挨拶していました。

ムクちゃんアンヨが大きいので結構大きくなるのではないでしょうか?

成長が楽しみです。

大型犬のパピーは可愛い~。仕草にノックアウトされます。

トイプードルのチョコちゃん(9ヶ月 ♂)とブラウン同士で記念撮影。

チョコちゃんニンファの事、珍しそうに眺めていました。

シーズの桜ちゃん(2歳 ♀)です。

「ニンファちゃんですか?」と声をかけて頂きました。

ニンファブログを見て頂いているそうです。嬉しいなぁ~。

また何処かでお会いしましょう。

オーストラリアラブラドゥードルのチャコちゃん(1歳半 ♀)です。

スタンプーの方が強く出ている感じですね。

ブラウンのもじゃもじゃ毛が、ニンファのパピー時代を彷彿させてくれます。

人気なのでしょう、ラブラドゥードルやゴールデンドゥードル増えてきていますね。

トイプードルのアンズちゃん(1歳半)です。

ニンファに近づいてきてくれました。

お姉ちゃんに可愛がられて幸せだね。

ワンコにとって可愛がってもらうことが最高の幸せだもんね。

 

明日はペット博の最終回です。

出会ったスタンダードプードルの子達を中心にお届けします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (福島由紀)
2012-10-15 15:03:16
ペット博でお会いしたシーズの桜です。今回お会いできて本当に嬉しかったです。またブログにもアップしていただいて本当に光栄です本当にありがとうございました。
Unknown (福島由紀さんへ)
2012-10-15 23:35:38
こちらこそニンファブログを見て頂いて、ありがとうございます。またペット博で声をかけて頂き、嬉しかったです。
ブラウンのスタンプーが珍しいのか?得しているニンファです。今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿