新・サザエの珍事件簿

いつもおっちょこちょいでドジな篠原サザエの珍事件を記したブログ。

果てしなく続く断捨離、整理整頓の巻

2019年09月26日 | サザエ日記
おとといもだが、生理前のPMS症状での気持ちの落ち込みようが半端ない。
仕事に行く前も泣きそうだったり、仕事中も無心だったり、帰りたかったけど我慢した。

そのせいかどうかはなんともいえないが、その時期はかなりの確率で酷く沈むのが辛い。
でもまた少し浮いてきたから頑張ろう。
どうせ死ねないし。
いいことも少しだけ考えられる。それだけで今は充分。

さ、元保護猫うーたんのお陰で断捨離と、整理整頓、掃除に目覚めた私は最近、大変というより、綺麗になると嬉しい方が大きい気がする。

着たい洋服すらどこにあるのかわからなかったのが、小さな小物すらあそこに確かあると1分もせず見つけられたり、探してたものも沢山見つかって嬉しいしかない。
最近も沢山片付けられた。

これが普通なんだけど、普通って本当素敵なことが沢山ね。まだ100箇所以上はあるだろうけど(笑)
人間らしい生活を




最新の画像もっと見る