新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

衝撃の裕木奈江!ドラマ「ファイナルカット」

2018年01月18日 06時24分50秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ 衝撃の裕木奈江!ドラマ「ファイナルカット」


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

千年さんが出るという事で録画していたドラマ「ファイナルカット」初回を視聴しました。

とても濃い感じの復讐譚ですでに放映・録画済みの2回が楽しみですが、とても驚いたのが裕木奈江の変化でした。

JRAのCMで高倉健と共演していたのが1993、25年も前のことでしたが、家人にそう言われるまでまったく気付きませんでした。
ビックリしました。

ビックリついでに、栗山千明も映画「キル・ビル」の時と大分顔が違って見えましたが気のせいでしょうか?


セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙だった初回 ドラマ「海... | トップ | 糖質カットメニュー「マグロ... »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事