***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

やっと終わった冬休み

2016年01月08日 | 永遠(トワ)笑顔(ニコ)
小学生や幼稚園の子供がいるわけでもないのに、

昨日まで続いた冬休み。

やっと今日、開放!ヤレヤレです。

年末31日まで働き、お正月に休みになる長男と

年末からお正月3日までぶっ続けの勤務になる次男。

4日からは、長男と次男が入れ替わりで休みに入るため、

なかなかアタシは本始動といきません。

でも、せっかく次男がいると言うことで、散歩はトワニコ一緒に!

うちは、まだまだ2頭一緒にいけないおバカワンコなんで(笑)

こんな時しか行けません。









だ~れにも合わなければ(ワンコ)、トワニコ一緒に行けそうなんですが、

誰かほかのワンコに会うと、きっとアタシには止められません(;・・)

でも、これも練習かなぁなんて思いながら、今日は大人しく散歩してきました。

今年はいっぱい一緒に散歩行けるようにしたいです(≧◡≦)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2016-01-09 22:16:29
こんばんは。

今年も、宜しくお願いします

emimiさんも、やっと通常に戻りましたか
お兄ちゃん達が、入れ違いでお休みだったので、トワニコ
ちゃんも大喜びだったのでしょうね
一緒にお散歩に行けて、トワニコちゃん楽しそうですね
ニコちゃん、ホントちょっくんとそっくり
まぁ~ きょうだいだから当たり前でうけどね

今日は、ニコちゃん&ちょっくんのお誕生日ですね
ニコちゃん、お誕生日おめでとう♪
お互い、元気で長生きしようね。 byちょっぱー
☆ちょっくんママさま (emimi)
2016-01-09 22:39:55
コメントありがとうございます(≧U+25E1≦)

ちょっくん、お誕生日おめでとう~☆
楽しいお誕生日過ごせてますか?

我が家はこんな日に、ニコちゃん、夕方からゲーゲーしてご飯も食べれず…
食欲をとったら何が残るね~ん!って言うニコなんですが、どうも調子が悪いらしいです。
でも、食欲はあるんですけどね…
食べるとダメなんですよ~…

と、言うことで、お誕生日はお預けになりました。

こんな7歳のスタートになりましたが、ちょっくんもニコも元気で楽しい1年になりますように(≧U+25E1≦)

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿