***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

四十九日

2018年11月11日 | 笑顔「ニコ」
今日が四十九日。

とうとう…って言う言い方は、

おかしいのかもしれないけど…

本当にお空に帰っていってしまう日。



亡くなって…お空に帰る前、

このまま体だけでもいいから

ここにいて欲しいと思った。

笑顔の体も居なくなって…

それでも、まだそばにいて欲しいと思った。


今日が四十九日。

本当にお空に帰っていっちゃうんやと、

すっごく寂しくて…


亡くなってしばらくは、

私大丈夫!と思ってたけど、

あの時のパワーはどこへ?

私どうした?って言うくらい、

パワー不足…というか笑顔不足。


笑顔は、いっつも楽しそうやった。

お散歩の時は楽しそうに走ってた(笑)

だから、いつも写真は、ブレブレ(笑)








笑顔がいつも朝ごはん、晩ごはんの時間前に

「かぁちゃん、ご飯?」

とウロウロし始める。


氷を出す音が聞こえると

「氷、ちょうだい!」

そして、カリカリと食べる音。


永遠の次は、笑顔のお散歩。


風が吹くと、葉っぱが舞うのを追いかける笑顔。



笑顔に会いたいな~。

怖がりで、ワンワン賑やかで、

寂しがり屋で、食いしん坊。

私、一緒にいなくて大丈夫かなぁ…






今日は、思ってること素直に書いてみました。

まだまだ、ベッタリモードの永遠。

ゆっくりのんびり、やっていきます。

笑顔ちゃん、時々はかえってきてね♡

銀ちゃんも待ってるよ!




大丈夫!ゆっくり頑張っていこっ!




新作、出展などはInstagramで

いち早くお知らせ☆

@niconicotonton

フォローよろしくデス♡


お引越ししました!
ハンドメイドアクセサリーのWebshopです!(≧◡≦)

↑ココから入れます。

新作のんびりup中~(*・ᴗ・*)و!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2018-11-14 20:44:46
こんばんは。

早いね・・・
もう四十九日経ったんだね。
10月24日は、あぁ・・・笑顔ちゃん
旅立って一か月経つんだ・・・
11月11日は、あぁ四十九日だなぁ~
と思ってました。
四十九日はお空に・・・って言う
けど、きっと笑顔ちゃんはいつでも
ご家族のそばにいると思うよ。
だから、emimiさんも笑顔ちゃんに
「かーちゃん、ぼーっと生きてん
じゃないよ!しっかりして!!」
って言われないようね。

私、少々神戸ロスになりました(;^_^A

コメントを投稿