***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

大切で可愛い可愛い笑顔。

2018年09月24日 | 笑顔「ニコ」
9歳8ヶ月

笑顔(ニコ)の犬生でした。



今朝、ベアの元へと旅立ちました。

ベアと同じ肥満細胞腫がわかって、1ヶ月。

分子標的薬の効果もあってか、

元気に過ごしていました。


最期の1週間は、

1段1段の高い階段を掛けおりるというか、

転がり落ちるというか…

昨日出来た事が今日出来なくなりました。


苦しむこともなく、痛い思いもすることもなく、

旅立ってくれたことが、救いです。


今まで、笑顔を可愛がって頂きありがとうございました!m(__)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2018-09-26 19:54:22
こんばんは。

なんだか未だに信じられません・・・
病気になったことも、亡くなったことも
ちょっくんと、ずーっと一緒に年を
重ねる筈だったのに。。。
でも、笑顔ちゃん頑張りましたね。
ホントにホントに偉かったね。

emimiさんも、みぃみぃちゃん、ちゃちゃちゃん、
そして笑顔ちゃんと立て続けに
大切な我が子を見送って大変でしたね。

まだまだお辛いとは思いますが
どうかどうか、ご自愛してくださいませ。
ちょっくんママさま♡ (emimi)
2018-10-06 18:23:55
本当にありがとうございましたm(__)m
ほんとやったら、笑顔をぎゅ~してもらえたのに、
と思うと残念でなりません。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿