***Everyday Smiling***

アクセサリーを制作しながらのゴールデンレトリバー&にゃんこ との生活

大切な大切な永遠

2018年12月06日 | 永遠「トワ」


私が支えてるつもりで、

支えてくれていた永遠。

大きくて、おっとりとした性格。

大切で大好きな永遠が12月5日、

10歳1ヶ月の犬生を終えました。

あまりに突然で…



明日11時にお空に帰ります。

笑顔も迎えに来てくれてるかな…



今まで永遠を可愛がってくださって

ありがとうございましたm(__)m













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2018-12-07 15:34:21
こんにちは。

辛い中、連絡ありがとうございます。
いまだに信じられないでいます。

本当に突然だったんだね・・・
心の準備をしている間もなく旅立つ
なんて、ある意味永遠くんの
かーちゃんに対する優しさだったの
かもね・・・

笑顔ちゃんを見送り、永遠くんまで
も、こんなに早く見送るコトになる
なんて、ご家族の気持ちを思うと
胸が張り裂けそうです。

でも、今頃はお空で笑顔ちゃんと
会えて、永遠くん、きっと叱られ
てるだろうね・・・
こんなに早く来ちゃって。ダメでしょ!って。

まだまだ、気持ちの整理は付かない
でしょうが、今は思いっきり泣いて
下さいね。

永遠くんのご冥福をお祈り申しあげます。

コメントを投稿