日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

頭を使った後は、昔みそまんじゅう!

2016年10月23日 17時42分52秒 | ねずみくんのおすすめ!
さて、セミナーで一日中無いアタマをフル回転して飽和状態のねずみくんです。

ふふん、今回はアタマの栄養分として良いものを持ってきたんですよねー!

雪華堂の練馬限定『昔みそまんじゅう』ですよ!




このあんこと昔みその甘じょっぱさの絶妙な匙加減が堪らないですよ。

このまんじゅうは数々のシーンで、ちょいちょい登場してますね。

その1
その2


さて、飲み物は
家から豆を挽いてドリップしてきたコーヒと……うーーん最高ですね!!


ま、これが研修の休憩時間に
ひとりまんじゅうを食べて悦に浸っているので、どうかと思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。