日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

決して邪魔なんて思ってませんよ?

2015年12月17日 22時43分26秒 | あほ営業メモ
今日は、前のブロクで書いたのように朝から師匠とお客さんの工場へ行くのですが、

前にも書いたように、おいらは集合の一時間前に現地入りして予習する習慣があります。

今回も一時間早く駅に着いてと考えたので、近くにカフェがないかをチェックしといておきました。

さて、駅に着いたら。

∑(゜Д゜)あ、あれ??


師匠『あ!∑(゜Д゜) ねずみくん!』

おいら『σ(^_^;)えっと。
おいらはいつも一時間前に入って喫茶店で予習をするので…

∑(゜Д゜)はっ!
つーか、師匠は何でこんな早く?』


師匠『満員電車が嫌だから早く来て、
そこの喫茶店で時間潰そうとしたら、

タバコで燻されてもう嫌になって
出て来たところ
(/ _ ; )』
→泣いてます。

おいら『∑(゜Д゜) そ、それは…』

師匠『せっかく出会ったから、
どこか喫茶店に入りたいけど
もうあの店は嫌だ!
。・゜・(ノД`)・゜・。』

おいら『d( ̄  ̄) ふふん、分煙化してるところ、ちゃんと調べて来てますよ!』

師匠『おおっ!すごい!
じゃあそこ!』

ということで、確実に分煙化してる
カフェに行きました。
ええ、珈琲はイマイチですがね。

師匠『た、助かったーー!(/ _ ; )』

おいら『まさか、早く来ていらっしゃるとは思いませんでしたよ。

…さて、おいらは予習を。』

師匠『えっ∑(゜Д゜) 邪魔?』
→心が弱ってます。

おいら『∑(゜Д゜) い、いや、
それはないです。
単に今日の段取りを確認するだけなので。』

師匠『邪魔だったのかと思った(/ _ ; )』

おいら『∑(゜Д゜)し、師匠!

あ!

今日のお客さんに買ってきたお土産、
余分に買って来ましたので、
それでも食べて元気つけてくださいよ!』

師匠『ううっ、ありがとう(/ _ ; )』

仕事する前から弱ってる師匠。
だ、大丈夫かな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。