日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

透き通る世界

2024年05月07日 11時53分00秒 | あほ営業メモ
、どもゴールデンウィーク後半目がおかしくなったねずみくんです。

右眼が馴染んでキラキラした状態。
妹はこうなった時に網膜剥離になって緊急手術をしたので、こりゃヤバいか?と思い、病院へ。


眼医者曰く、光視症なるもので時期に慣れるので気にしないでとのことですが、見えにくいったらありゃしない。


しかも検査で瞳孔を開いてしまったため、
鬼滅の刃 刀鍛冶の里後編がぼやーとして見えやしないよ。

でもね、



悲鳴嶼さんの『伊黒、体が透き通って見えないか』のように集中したら


見えるよママン!!(ヤバいやつです)
→単に繰り返し見てたから覚えてるだけです


と、50になって透き通る世界がみえるようになりました。


まぁ、そんなゴールデンウィークも終わってしまい、今日から金曜まで宮崎出張です。

皆さんも働きたくないでしょうが、
働かないとおまんまも食べられないし、
鬼滅の刃にも投資できないので、
頑張って乗り切りましょう!

写真は羽田空港駅に着いた様子






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。