ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩くあほなこと大好物なねずみくんが日々のあほな出来事をお送りします!

無頓着な店

2017年05月01日 07時17分57秒 | あほ営業メモ
いつものカットサロンへ髪を切りに行くおいら。

天気良かったので、歩いて店に行った時の話に。

おいら『そういや、美容院だったところにラーメン屋ができてましたね。』

店長『あー、あそこですね。そこのオーナーと知り合いなんで。家賃が高すぎて合わないから、そこを抜けたらしいんですが。』

おいら『そーなんですねぇ。』

店長『その後、普通なら現状復帰して返すのですが、そのままでいいと言われたらしく、ラッキーと思ったんですって』

おいら『((((;゚Д゚)))))))ま、まさか…』



店長『ええ、そのまさかで、元美容院の内装のままラーメン屋に

おいら『((((;゚Д゚)))))))あかんやろーー』

店長『試しに食べに行ってみたら、このラーメン激戦時代にあり得ないほどの不味さ。』

おいら『そりゃ、そんな無頓着な店だったら、期待できませんよねぇ。』

それにしてもよく営業許可おりたよなぁ。
同じ厚労省(保健所)管轄でも、縦割りすぎて気づかなかったかのか。

知ってる地元民は食べたいと思わないけどなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加