日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

柱稽古前に藤を観に行こう!

2024年05月02日 16時03分00秒 | あほ営業メモ
誕生日ということで。




休みを取り、朝イチ母親とあしかがフラワーパークで藤を観に行ってきました。





いやーー、見事。




大長藤も圧巻ですが、


白藤も見事。


これだけの庭園を手入れされてる方々は
ホントにスゴイ!





藤の迫力とパウダリーな芳香にも圧倒

こりゃ鬼も圧巻でしょうな。




朝イチに行ったからかそんなに混んでませんでしたが、だんだん混んできたので、早々に撤収したした。


少し早い昼は、佐野ラーメンを。


手打ちの平打ちちぢれ麺で、すっきりスープ。

うまーー!


ラーメンも食べ終わり、さてこのまま帰ろうと思ったのですが、道の駅があるということで、そちらにも。



しこたま野菜をゲットし、コーヒー休憩。


マツコデラックスさんの後ろ姿に激似な
ピカチュウを横目に。




それともう一つ。


『おとこセット』という、気になるメニューが。



ラーメンとカレー、ケーキとわんぱくなセットに、内臓の脂肪を抑える濃い緑茶をつけるという今更遅い感たっぷりなメニューに気になりつつ、



プチ旅行を後にしました。


明日からは、箱根に相棒コアラくんと通な旅行予定です。

皆さんも良いゴールデンウイークを!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。