トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ブログ開設記念日

2021-11-11 | 生活
きょう11月11日はブログ開設記念日です。
2005年に始めて16年目になるのかな?

最近また怠け癖がついて書くのを疎かにしてましたがわたしは元気です。

10月3日からの備忘録を並べてみますね。



オクラやブロッコリーを収穫しました



里芋を掘りました。



シカクマメを掘って芋を見つけました
おでん大根を収穫しました。



家族で恒例の丹波篠山に行って来ました。
今年も黒枝豆刈りをしてきました。

最後に悲しいお知らせがあります。
チビが永眠しました。



病院で点滴や注射を施して頂きましたが、帰宅してひと声ニャ~と小さな声を残して私の腕の中で息を引き取りました。診断は強度の貧血でした。

残された龍之介とケンシロウも老いが見られるので部屋の家具の位置を過ごしやすいように替えました。
残りのニャン生が楽しく過ごせるように見守っていこうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッ君ママ)
2021-11-11 20:05:35
チビちゃん…寂しくなりましたね。黒猫さん。可愛いなぁ。クロを思い出しました
チビちゃん。たくさんおやつ頂いてよかったね。向こうに行ったらみんなと食べれるね。
チビちゃんのご冥福をお祈りします。

ブログ。16年ですかぁ。すごいです。
これからもお互い元気で続けられるとうれしいですね。わたしも頑張って書かないと
Unknown (トトロ)
2021-11-14 17:19:08
なんやかんやいろんなことがあり過ぎて頭いっぱいになってブログの更新もおろそかになってしまいました😭いつも通りの毎日を送っていたんだけどね。
チビに強制給餌したりしたけどダメでした。可愛い子だったのでとても寂しいです。お悔やみありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。